
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

eS4 EURO MEETING phase1
20070415_1.jpg

eS4ユーロミーティングに行ってきました。
今回は『華麗なる一族』のロケ地でもある日本平ホテル中庭の芝生の上という絶好のロケーションに刺激的なユーロが多数集まって、ホントに楽しい一日を過ごすことができました♪

ポイントは、

● 朝のトランスポートからたくさんの参加車輌に遭遇した(例のごとくついていけませんでしたが・・・)
● 先週ヤッツケで作ったおもちゃが風にも負けず耐えてくれた(笑)
● お天気も良かった。
● お弁当もおいしかった。
● Golf3カラーレンジャーとともに並べさせていただいた。
● 今回はあらかじめ勉強したいポイントがあった。
● スゴイクルマがいっぱい集まってて、たくさん勉強できた。
● いちど実物で見てみたいと思っていたモノを実物で観るコトができた
● 久しぶりにいろんな写真・ビデオを撮った。
● いろんな方からいろんな有意義な情報をいただいた。
● いろんな方にいろんなご配慮をいただいてしまった(恐縮・・・)


と、とってもイロイロステキなコトがあった、とってもステキな一日でした。

皆サマ、お疲れ様でした!

20070415_2.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryサンお疲れさまでしたっ♪

スゴイ車だらけで僕はお酒に逃げました(泣
挙げ句の果てにキモイだ、エロイだ。。。楽しんでいただけましたでしょうか(自爆

でも、やっぱり昼間って気持ちいいですネ♪

撮影オフしたいっす。。。

また遊びまshow

| 2007-04-15 23:25 | ミカン屋 [ 編集 ]

お疲れ様でした!

いやぁ、ミカン屋サンのクルマ、見るたびにカッコよくなってますよね。並みいるユーロの中でもひときわ光ってました。“キモス”には受けました、嫁共々大いに笑わせていただきました。
お昼間のミーティングは夜とはまた違った魅力がありますよね~。
撮影オフ、やりましょう!やりましょう!
またヨロシクお願い致します!

| 2007-04-15 23:47 | Very [ 編集 ]

あ~~~~~~~~~行きたかった、、、

いじけるのでそっとしておいて下さい(苦笑

| 2007-04-16 00:16 |  [ 編集 ]

お疲れ様でした~v-263
緑フィルター付きそうですか?
おめでとう御座いました

キモス? うちの娘が原因かっ?(笑v-42

| 2007-04-16 09:32 | み~な [ 編集 ]

>名無しサン
行けなかったんですね、お仕事がお忙しかったのでしょうか・・・(残念) いじけないで次回はヨロシクお願い致します! ・・・お名前がなかったので推測で書いてみました (笑)
>み~なサン
お疲れ様でした! 緑フィルター、これからジックリ研究したいと思います♪ これからいろんな意味でがんばる必要がありそうです(謎)
キモス、大流行の予感ですね(笑)

| 2007-04-17 22:35 | Very [ 編集 ]

おつかれさまでした~(亀コメですみません
楽しかったですねぇ
次はウナギですかね
その次はアレもあるし
楽しみですねっ♪

| 2007-04-20 07:00 | mula [ 編集 ]

おつかれさまでした~。
今回も楽しかったですね!
次回はウナギですね(行けるのか!?)
GWはずーっと自宅に引きこもってしまうかもしれないんです、その次のアレがらみで・・・(謎)
とはいっても別件なのでご心配なく(笑)
またヨロシクお願い致します!

| 2007-04-21 01:19 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/428-ebd5d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
