
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Coolな動画
先日会社の同僚からとある動画を紹介してもらいました。『輪派絵師団』という人たちが1週間壁に落書き(失礼)し続ける様を収めたドキュメンタリー作品。youtubeでミリオンを超える視聴をマークしているようで、すでにご存知の方も多いかもしれません。めちゃくちゃセンスフルでカッコイイです。

1week of art works


・・・この作品のCoolなカッコよさ、コレって“アンダーグラウンド”とか“サブカルチャー”といった言葉から受ける印象ととっても近い気がします。自分でクルマ動画の編集にチャレンジするときも、意識無意識にそんなイメージに憧れたりしていたりもします(笑)

そしてクルマ動画に関しては、私の知る限りアングラ・サブカルな動画といえばみんカラの1720155サンの右に出るものはいないのではないかと。私の永遠の憧れであります。

そんな1720155サン、先日の『Night☆Meeting 2007 in 潮風公園』の動画をリリースされていたようです(今日まで気付いていませんでした。不覚・・・) いつもにも増してCoolな作品、もしまだ観ていらっしゃらない方がいたら必見デス(ひょっとして私だけ?)

Shiokaze 2007 Night☆Meeting


20070407_1.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

うひゃ~~♪
かっちょええっす!!

僕も挑戦してるんですがなかなか巧く出来ず(泣
精進してみます♪

つーかPCのせいなのか動画が滑らかには走んないっす。
very'PCのスペックどんなカンジですか??

| 2007-04-09 21:23 | ミカン屋 [ 編集 ]

お返事おそくなってしまいました(謝)
どれもカッコイイですよね~。
ミカン屋サンもせっかく挑戦した作品があるならアップしてください! すごく期待してます♪あと、こんどの15日もヨロシクお願いしますね(笑)
ちなみにウチも編集中のプレビューはダメダメですね。ちゃんと確認したいときはファイルに吐き出して確認してます・・・。
ちなみにウチのPCはPentium Mの1.4GHzにメモリ512MBといういまや非力マシン。ちょっぴり嫁のMacを狙ってたりします(笑)

| 2007-04-12 22:58 | Very [ 編集 ]

輪派絵師団カッコイイです!!
動画を見ながら何度「もったいね~!」と思ったか(笑)
Night☆Meetingの映像もいいですね~。観に行ってみたかった。。。
明日は楽しみましょうね☆(私は場所違いますけど 笑)

| 2007-04-14 00:13 | Yuki [ 編集 ]

おはようございます!
輪派絵師団カッコイイですよね~。
確かに惜しげもなくどんどん上書きしてしまうのがとてももったいないようですが、ココがまた凄くカッコ良かったりします。YukiサンのGolfと相通じるトコロがありますね(笑) Night☆Meeting、ぜひ次回はYukiサンも参加しましょう! さてさて、とりあえずは明日の準備ですね! お互い楽しみましょう♪

| 2007-04-14 07:05 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/426-a957032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
