スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

やらかしてしまいました・・・
20070406_1.jpg


受理されてしまいました、『eS4 EURO MEETING

20070406_2.jpg


・・・皆さんも続々エントリされていたようだし、“参加台数が150台を超えた場合、書類審査および抽選にてエントリーを決定いたします”とか書いてあったし、「まぁ申請だけ・・・」と思って締め切り直前にFAXしちゃってたんですよね(弱気コメントも添えつつ・・・)

とかなり不意打ちとなったミーティング参加、ホントに大丈夫なのでしょうか・・・。祝祭的でもなければ高性能でもない、そんなフツーのクルマでお邪魔しちゃってよいのか不安になってしまいます・・・。

とまぁドキドキしているものの、実はとっても楽しみでもあります。芝生の上でクルマの隣に椅子でも出してのんびりステキな時間が過ごせたらいいなぁと。そしてお弁当♪

というワケでちょっと場違いなクルマが並びますが、どうか広いココロでお許しを・・・。(ヨロシクお願いします!)

ちなみにネタも全くありません♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

エントリーおめでとう御座います☆
G3ドドーンとならべちゃいましょー♪
当日、入場の際、繋がって一緒に入ればお隣ですよ!!  当日楽しみにしていますね。。

| 2007-04-07 02:00 | 緑☆男 [ 編集 ]

私はその頃、お台場でイスを出してのんびりしてます(笑)
Veryさん号だったら全然イケますよ☆

| 2007-04-07 20:42 | Yuki [ 編集 ]

veryさんもくんねや!!
嬉しいなぁ~♪

veryサン号スゲーcoolだから問題ないです!
一緒に向かいます??そしたらロケハン出来ちゃいますネッ!!

| 2007-04-07 23:26 | ミカン屋 [ 編集 ]

>緑☆男サン
エントリしちゃいました(笑)
思えば、緑カブと初めてご対面させていただいたのが前回のSTREET SHOW OFFでした。そして今回こうやってご一緒できるとは感慨深いデス。ではお言葉に甘えて私もガンメタレンジャーとして加えてください! 当日ヨロシクお願い致します! (緑☆男サンの準備を見たらますます焦ってきました。私もガンバリマス!)

>Yukiサン
実は私、お台場見学か日本平か結構迷ってたってハナシもあります(笑) そして今月の『カスタムカー』読んで、改めてSCNの偉大さを認識・・・。Yukiサンの新Ver.デビューですね。ニューウェーヴ巻き起こしちゃってください。Very号は・・・現在ちょっとあせり始めてきました(笑)

>ミカン屋サン
毎度ながらお伺いさせていただきます(笑) エントリ用紙FAXするとき「ミーティングだし逝っとかなきゃ」なんて思ったのが勘違いだったかも(笑) ウチのは霜まみれの冷蔵庫的coolですが、ヨロシクお願いします! トランスポートはちょっと先回り気味に出たほうがいいかなぁと。カメラ構えてますのでバビューンと抜いちゃってくださいね♪

| 2007-04-08 06:42 | Very [ 編集 ]

良かったじゃないですか~♪
やっぱ芝生の上じゃないと寂しいよん
当日ヨロシクねっ

| 2007-04-09 08:55 | み~な [ 編集 ]

>み~なサン
お返事遅くなってしまい申し訳ないです・・・。
なんとか参加させていただけそうです。
(本日封書も届きました★)
せっかくなので芝生の上にお邪魔しようと思います。
当日はヨロシクお願い致します!

| 2007-04-12 22:49 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/425-8af00ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
