スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

踏み逃げ・・・
本当に申し訳ございません・・・。

Yahoo!ニュース 「mixi読み逃げ」ってダメなの?

「読み逃げ」という言葉をご存じだろうか。SNS「mixi」で、友人のページを訪問して足あと(アクセス履歴)を残しながら、日記にコメントを付けたりメッセージを送ったりせずに無言で立ち去ること――いわば日記を「ROMる」行為を非難する言葉だ。足あとを残して“逃げる”ため「踏み逃げ」とも呼ばれる。(ITmedia)


・・・ブログをはじめて2年、最近はすっかりROM専な感じになっております(というか、読み込みすら危うい状況であります)コメントをいただいたときもロクロクお返事できてなかったりと、この記事を読んで改めて最近の失礼ぶりを実感しております・・・。

もともとさらっと気の効いた軽口をたたけるキャラクターでもないので、実はコメントを書くときには結構な緊張感を伴っていたり(苦笑) 最近ではだんだん仕事もサボれなくなってきて、コメントを書く元気もなかったり・・・というコトで、申し訳なくはありますが今後も劇的な改善は見られないような気がします・・・。

と、かなり身勝手なマイペースでありますが、どうか広いココロでお許しいただければとm(_ _)m

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ご無沙汰してます。
ボクはほとんど読み逃げしてるかも・・・
気の効いた文章浮かばないんですよね。

ボクもROM専お許し下さい(^^;
あっ、アンテナかっこいいですね~!

| 2007-03-24 11:45 | れんた [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰しておりました・・・。
AIIらいふを満喫してらっしゃることと思います。
・・・コメントを書くのって難しいですよね。しかも「書かなきゃ」って思うコメントほど考え込んじゃってタイミング逸しちゃったりとか・・・。というわけで、とりあえずROM専カミングアウトしときましょう(笑)
・・・アンテナ、確かAIIはロッドが直立してましたよね? AIIの頃はあのパワーアンテナがお気に入りでした。実はそのときもロッド折っちゃって一度交換してます(笑)

| 2007-03-24 18:33 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/420-6a29a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
