
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

イヴェント! イヴェント! イヴェント!
昨日車検に出していたウチのクルマを取りに行ってきました。
帰り道、見違えるほどの絶好調にたいそう驚いたのですが、聞いてみれば「ちょこっとWAKO'Sの新しい添加剤入れといたから」とのコト。ヌカ喜びでした(苦笑)

で、来週は『Night☆Meeting 2007 in 潮風公園』、クルマもなんとか間に合いました♪

① 『Night☆Meeting 2007 in 潮風公園

日時:2007年3月24日(土)22:00~
場所:台場 潮風公園

usaサン@神奈川、Inazumaサン@群馬、そしてショップJFactoryサンの企画、関東一円を巻き込みスゴイことになりそうです★

② 『eS4ユーロミーティング

日時:2007年4月15日(日) 10:00a.m.~
場所:静岡県・日本平ホテル
一般エントリー:~150台
エントリーフィー:8,000円(昼食・記念グッズ付き)
主催:(株)芸文社 eS4編集部&eS4ユーロミーティング実行委員会

ちょうど今『華麗なる一族』見ながら書いてます(笑) このドラマのロケ地でもある日本平ホテルの中庭で行われる芝生の上でのミーティング、イイですね。詳細は1720155サンの記事にもUPされてます。ちなみにエントリーフィーの8,000円は、ほとんど原価・・・eS4サン、ホントご苦労サマです。

③ 『VW & AUDI Meeting 2007

日時:2007年10月21日(日)9:00~16:30
場所:浜名湖ガーデンパーク駐車場
参加費:2500円 同乗者1000円(お弁当代、駐車場代含む)
参加台数:150台
参加資格:VW・AUDI車に限る。

こちらは随分先の話ですが、みんカラでもグループ立ち上げて相当気合が入っている様子。“Meeting”の枠を超えたスゴイイヴェントになりそうな予感です・・・。

・・・今年もいろんなイヴェントが盛りだくさん、いろいろ顔出していきたいところデス♪ とはいえ、ウチのクルマはアンテナくらいしか進化しませんが(苦笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

どれも参加してみたい(>_<)
・・・でも 私の車は今後、ユーロ系ミーティングには参加できなくなりそうなんですが。。。(汗)

ちなみに私はその時間、爆笑レッドカーペットを観てました(笑)

| 2007-03-19 01:32 | Yuki [ 編集 ]

24日、自分も行きますので
宜しくお願いいたします。

| 2007-03-19 16:30 | Tuka [ 編集 ]

>Yukiサン
参加しましょう! そして、Golf3の、いやEUROのニューウェーヴを魅せつけてやってください★
そういえば最近お笑い全然見てないです・・・。

>Tukaサン
24日、Tukaサンのクルマが見られると思うととっても楽しみです! 恥ずかしながらワタシも2doorのゴルフということで仲良くしてやってください。・・・そういえばTukaサンとはPCもお揃いなのではと勝手に思ってマス(違ってたらスミマセン)

| 2007-03-19 21:42 | Very [ 編集 ]

そんな大それた事は私にはできません・・・。
ニューウェーヴ というよりは、普通に「アヤシイGolf」だと思います(爆)
Veryさんの次回の宴会芸はムーディ勝山でお願いします♪

| 2007-03-20 00:58 | Yuki [ 編集 ]

いやいや、やっぱりスゴイことになりそうですね。「アヤシイGolf」の存在感に期待です。
ムーディ勝山・・・知りません(凹) 最近ぜんぜんついていけてないですねぇ。年末までにはもう少し勉強します(笑)

| 2007-03-21 09:22 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/417-e23ab995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
