
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

車検
20070304_1.jpg

2年経ちました。

このサイトを立ち上げて2年(最近サボりっぱなしですが) 冒頭の写真を撮って2年(全然変わってないですね) そして前回車検を受けて2年が経ちました・・・。

そう、車検月です。もちろんあと2年延長です(笑) 前回はユーザー車検で通しましたが、今回はしっかり点検してもらうという意味合いをこめてお店に出そうと思っています。お店はいつもお世話になっている前澤自動車整備工場(いつの間にかサイトができてました)

というワケで昨日はちょっとお店に相談に行ってきました。

まずは車高。「5cmくらいは上げなくちゃね」とのコト(泣) そしてタイヤ、「フェンダーからのはみ出し突かれるねぇ」(フェンダー頂点は全然大丈夫なのですが・・・) そしてステアリングホーン&シフトノブ「印刷されたシール貼るかマジックで直書きだね」(昔はガムテープに手書きで全然通ったんですけどねぇ)、あとスモールライト「球青いねぇ」(確か3800K、点灯すれば普通に白色なんですけどねぇ) 車検もコマゴマと厳しくなってるんですねぇ・・・。まぁ、せっかくの車検ですからちょっとはマトモな姿にしてあげようと思いマス(笑)

そうそう、せっかくお店にクルマを出すのでちょっとしたモディファイも。というか、要介護状態だったある部品を交換してあげようと思いマス(下の写真の赤丸の部分) まぁ、相変わらず見た目はそんなに変わらないと思いますけどね・・・。
20070304_2.jpg


追)今回掲載の白黒写真、ヨメに「運転席がコワイ」と言われました・・・。このクルマ、ひょっとして事故車!?

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

赤マルの部分という事は…フェンダーマーカーをスムージングでしょうか(笑)

とりあえず、私のゴルフは 過去に助手席側を一度やっちゃってるそうです。。。

| 2007-03-05 01:05 | Yuki [ 編集 ]

運転席に誰か座ってるように見えますね。
おそらくもっといじってくれと車が言ってくれてんですよw

| 2007-03-05 09:48 | cli2door [ 編集 ]

>Yukiサン
マーカースムージング・・・イイですねぇ。でもそんな色気のあるモノではありません。単なる修理デス。Yukiサン、ドライブ中に知らない娘に隣に座ってたりしませんか?(笑)

>cli2doorサン
そうなんです・・・。
>おそらくもっといじってくれと車が言ってくれてんですよ
ソレいただきデス♪ ヨメにも言って聞かさねば(笑)

| 2007-03-06 20:49 | Very [ 編集 ]

知らない人でも、若いオネエチャンなら気にしません(笑)

| 2007-03-07 00:21 | Yuki [ 編集 ]

そういう事故車なら大歓迎ですね(笑)

| 2007-03-07 22:44 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/413-5838ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
