スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Night Meeting 1.20
20070121_1.jpg

行ってきました、Night Meeting 1.20.極寒の中ではありましたが(笑)、新年のご挨拶というコトで、いつもお世話になっている方はモチロンこれまであまりお話できなかった方ともイロイロお話できて、ハッチに乗る生usaサンを目の当たりにするコトもできて、そして長年の悲願だった「ミカンの箱買い」も実現して(みかん屋サンありがとうございます!) いつもにも増して充実したミーティングでございました★

ちなみに今回は「デジ亀同好会」活動はサボっちゃいました(usaサンごめんなさい!) どうも雨の日はサボりがちになっちゃいますね(苦笑) しかし今回は、初めてちょっとデジカメで動画を撮ってみました。しかしいつも使ってる編集ソフトでは、デジカメで撮った動画って、読み込めず(泣) というワケで今日は久し振りにムービーメーカー使って遊んでました♪

そういえば『V-DUB Xtreme』にミーティングの様子がUPされてました。しかしココの動画、最近ほんとマンネリです。引き出しの少なさが
伺えます(笑)

追) くりごはんサンが『30秒1本勝負?』リリースです。ホントCMみたい! 必見デス★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

お疲れ様でしたVeryさん
早く見たいんだけど
両方とも読み込まない、明日やってみますが(泣

| 2007-01-22 01:48 | み~な [ 編集 ]

お疲れ様ですm(_ _)m
当日はすいませんでした・・・
せっかく根回しまでして頂いたのに、当の本人が行けなくなりまして(==;
次回、集まりの時宜しくお願いします。

| 2007-01-22 14:44 | トモ [ 編集 ]

これからのUPは編集作業が楽チンな動画でオイラも・・・。

あれも買ったことだし、SDカード買ってこよっと。

お疲れさまで~す。

| 2007-01-22 19:07 | ぴろりん子 [ 編集 ]

>み~なサン
チャレンジありがとうございます! 観れなかったとは・・・、やっぱりストリーミングってサーバへの負荷が高いんですね。またチャレンジしてみてくださいね。
>トモさん
あっ、コチラもメールいただいていたのにほったらかしになってました(謝) まぁ無理は禁物ですよ。以前の熱さまシートもかなり強引でしたしね(笑) 次回はいいタイミングだとイイですね。またヨロシクお願い致します!
>ぴろりん子サン
そうそう、動画は楽チンですよ~。SDカードあればけっこう素材もたくさん撮れちゃいますし。お待ち申し上げております。というワケで今のカメラは車外設置専用にして、カメラ買い増ししましょ♪

| 2007-01-22 22:09 | Very [ 編集 ]

29秒でした(爆

ご紹介いただき恐縮です、今度は車ネタでいく・・・予定です^^;

| 2007-01-22 22:13 | くりごはん [ 編集 ]

サスガVX氏!!
仕事が速くてセンスもバッチリですね♪

僕も30秒挑戦しようかと。。。
小回りはある程度出来てるんですが丁度良いトラックが見つからなくて先に進めません(笑

取り合えず明日素材集め行ってきまっす!!

| 2007-01-22 23:44 | ミカン屋 [ 編集 ]

あ、デジカメ買い増ししたんですか?前の画質とちょっと違うような、、、
しかし、毎回のBGMのチョイスがイケてますねぇ。
今週末は天気悪そうですねぇ。
次回お会いした際にFONT+αのCDを持って行きます。

| 2007-01-23 00:23 | A-GARAGE [ 編集 ]

>くりごはんサン
1秒足りませんでしたね(笑) この作品はぜひ皆さんに観てもらいたいデス!
>今度は車ネタでいく・・・
奥さまシリーズにも惹かれます♪

>みかん屋サン
VX氏、きっとおいしいミカンが活力源デス(笑)
30秒チャレンジですね! けっこう動画ってトラック頼みなところがありますから、このセレクトがいちばん重要かつ面白いトコロかもしれません(あとは編集でカバー♪) 楽しみにしています!
>A-GARAGEサン
さすが鋭いですね。V-DUB動画はこれまでDVカメラで撮影してたのが、今回初めてデジカメで撮影したみたいですよ(SDカードの容量が増えたんですね) デジカメのほうが彩度が高くて見栄えがしますね★
しかし天気の良い週末が待ち遠しいですね。お宝も期待しています♪

| 2007-01-23 20:46 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/407-050eafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
