スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

今年もヨロシクお願い申し上げます♪
20070106_1.jpg

本日ようやく神奈川→名古屋→石川→岐阜→神奈川という帰省旅行を終え、無事帰ってまいりました。というワケで、遅ればせながら新年のご挨拶というコトで。

① 年賀状
今年は家庭の事情もあり年賀状は一切作っていないのですが、とりあえずは「デジ亀同好会」の課題提出というコトで・・・。

【今月のお題】
今年最初のお題は、年賀状風でお願いします。
画像加工や、文字入れ自由です。


ワタシの実家の隣町、石川県白山市で撮った写真を使ってみました。ガッツリ雪が積もっていたのにはビックリしました。北国行くトキはちゃんとスタッドレス履かなきゃいけませんね・・・(最近ジャッキアップが怖くて怖くて)

② デジ亀同好会的なお買い物
年末年始はいろんな家にお邪魔してご馳走食ってばかりでほとんど外にも出なかったのですが、実家の近所の家電店で初売りやってたのでチョット覗いてみたところ、2GBのSDカードがなんと5,000円! 思わず購入しちゃいました★ 『デジカメ吸盤君』も買ったコトですし、今年はデジカメで動画にもチャレンジしてみたいですねぇ。

③ Golf3の進化
実は新年早々、ウチのクルマもちょっぴりだけ進化してしまいました♪ コチラはまた改めてネタにさせていただこうかなと。

④ 幸先の良いお年始
本日岐阜から帰ってきた(雨凄かったデス)のですが、高速降りて自宅目前・・・というトコロで、なんとみ~なサンのクルマと遭遇。何とも幸先の良い感じでございます♪

・・・というワケで、今年もヨロシクお願いいたします!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

あけましておめでとうございます☆

私のゴルフは早速課題が(汗)
進化のスピードは衰えるかと思いますが(下手すると退化します)、今年もボチボチやっていこうかと思っております(^^)

本年も どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

| 2007-01-07 00:19 | Yuki [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

頭の痛そうな課題ですね。でも社外ショックは2年くらいが寿命とも聞きますし、仕方のないことかもしれません・・・。
まぁYukiサンのGolfはもう充分カッコイイのでのんびりいきましょう。でも退化は許しません(笑)
本年もどうぞヨロシクお願いいたします!

| 2007-01-07 10:28 | Very [ 編集 ]

veryさん、明けましておめでとうございます! 

今年もVeryさんの「Golf3進化」、楽しみにしております。今年もよろしく、です。

それにしても、とてもグットな年賀状です。Veryさんのお仕事ってグラフィック関係ですか?


| 2007-01-07 11:01 | ohnukii [ 編集 ]

めちゃめちゃご無沙汰しています。

遅いですが、新年明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

Veryさんと同色系のクルマに乗換ました。モディファイは中々進みませんが、今年もどこかでお会いできたら良いですね。

| 2007-01-07 18:51 | じゅにあ [ 編集 ]

>ohnukiiサン
あけましておめでとうございます!
「Golf3進化」とはいっても大したコトないデス(笑) 昨年末に1年の変化を振り返って“全然変わってないじゃん”と思ってお年始一発パーツを付けてみただけなので・・・。
年賀状褒めていただきありがとうございます。ちなみにワタシはMac使いに憧れるWindowsユーザー、表計算ソフトが得意な平凡なサラリーマンです(笑)
今年もヨロシクお願いいたします!

>じゅにあサン
あけましておめでとうございます!
こちらこそホントにご無沙汰しております。
ROMりっきりで申し訳いのですが、じゅにあサンの箱換えはちゃんとチェックしてましたよ~。ぜひ新しい愛車を拝見させていただきたいデス★ 今度お会いできそうなときはちゃんとブラ着けていきます(笑)
今年もヨロシクお願いいたします!

| 2007-01-07 19:30 | Very [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^^)
veryさん今年も彼女共々宜しくお願い致します。m(_ _)m

| 2007-01-08 09:17 | トモ [ 編集 ]

雨の中、傘もささずに、ご挨拶頂き、感謝!
まさかあそこでね~(笑
ナビで次のターゲット探してたから、全然気がつかなくって
本年もヨロシクで~す
今度メシでも行きましょっ♪

| 2007-01-08 10:37 | み~な [ 編集 ]

>トモさん
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのイヴェントでご一緒できることを期待しております♪ これからもますますヨロシクお願いいたします!
>み~なサン
お年始早々み~なサンとお会いできて嬉しい限りデス。ホントに“まさかあそこで!ですよね~(ホントにご近所だってこと改めて実感) 今年もヨロシクお願いいたします! ご飯も是非♪

| 2007-01-08 21:19 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/402-b956c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
