
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

デジカメ同好会的~カケコミ課題提出(苦笑)
20061231_1.jpg

ただいまヨメの実家。WEB環境をお借りすることができたので、年が変わらないうちに「デジ亀同好会」12月度課題の提出を。

【今月の「お題」】
今月は「夜」でお願いします。
オフ会のショットでもよし、きれいな夜景をバックにでもよし・・・
みなさまの自慢の愛車と撮影テクニックを披露してください。

「夜」といえばすでに皆さんがステキな写真を多数撮られているので、ワタシはちょっと変化球でいこうかと。夜といえば光量不足対策としての「遅いシャッタースピード」が特徴的。というワケで今回はこの特徴を逆手にとってみようかなと今回の課題用に渋谷のビックカメラで『デジカメ吸盤君』(1,180円)を購入してきました。

そして昨日の朝5時、帰省途中の足柄SAにて、暴走族取締の検問が展開されるなか(笑)撮影を敢行いたしました。

テーマは「スピード感ある写真」…。
20061231_2.jpg

なかなかのスピード感ではないかと(もちろん画像加工は一切ナシ) ちなみに撮影時の速度は計測不能(スピードメータ全く振れず)、ハンドルフルロックで1速アイドリング半クラ状態の定常円旋回という激走状態(笑)での撮影でございます…。

…コレでなんとか年が越せそうデス(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

やべーーー!!超かっこいいっす♪

今年はみんなの度肝抜くようなMOVE撮りましょう!!

| 2006-12-31 22:39 | くりごはん [ 編集 ]

あ、来年でした(爆

| 2006-12-31 22:40 | くりごはん [ 編集 ]

やっぱりコレ買ったんだ。

オイラも買おうかな~・・・。

でも、素晴らしい画像っすね♪
今度教えて下さいよ。

| 2007-01-01 21:58 | ぴろりん子 [ 編集 ]

>くりごはんサン
今年はMOVIEがんばりたいですね~。実はこのお正月、ちょっとしたアイテムも買っちゃったので今からワクワクしてます★ 今年もヨロシクお願いいたします!

>ぴろりん子サン
やっぱり吸盤君は買っとかなきゃいけないかなぁなんて思って。しかし、やっとアコガレのぶちょうのお部屋の巻頭ゲットです(アリガトウゴザイマス★) 夜は流し撮りもおもしろそうですよ~。今度いっしょに実験しましょう! 今年もヨロシクお願いいたします!

| 2007-01-06 15:35 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/401-9f996487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
