
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

cy2006 レビュー
もう2006年も終わり・・・ってコトで今年のレビューでも。

昨年3月にサイトを作ったものの、今年はすっかり放置状態でした(反省) まぁ去年がヒマ過ぎただけ、って話もアリマス(笑)

では、まず我がGolf3のモディファイから・・・


20061228_1.jpg


ステンメッシュブレーキホース装着
ブレーキキャリパー塗装

Jan.2006
とりあえず今も塗装に問題はないようデス

ドライバッテリ装着
Jun.2006
エンジンルームがちょっとカラフルに(笑)

20061228_2.jpg


20061228_3.jpg


swiftスプリング装着
車高調オーバーホール

Jun.2006
ちょっぴり車高下がりました♪

LECARRAステアリング装着
ISOTTAシフトノブ装着

Oct.2006
太陽が背にあると眩しいデス

20061228_4.jpg


相変わらず遅々としております。ただ今年も大きなトラブルもなく過ごせたのは何よりでございました★

・・・お次はお邪魔したイヴェント・ミーティングを振り返って。



Jan.29th,2006 D.N.C Meeting in ODAWARA
Mar.19th,2006 af imp style-up car contest
Jun.18th,2006 Night★Meeting
Jul.16th,2006 Night Meeting 7.16
Jul.30th,2006 Volkswagen Fest in Motegi
Aug.12th,2006 NIGHT MEETING8.12 in 浜名湖SA
Sep.16th,2006 NIGHT MEETING 9.16
Sep.25th,2006 MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY
Oct.22nd,2006 A meeting of the German vehicle Phase-04
Nov.18th,2006 NIGHT MEETING 11.18 in 浜名湖SA




今年もいろいろな方とお知り合いになることができ、また皆さまにも仲良くしていただきました。あと「デジ亀同好会」も忘れられないですね(12月の課題もこれからガンバリマス(謝))

ちなみに今年の印象的なモノといえば「Golf V」と「みんカラ」。時代の流れも早いですねぇ・・・。

・・・今年もあとは帰省(川崎→名古屋→石川→川崎)を残すのみ。楽しい1年ももう終わりですね。ブログもこれが今年最後のカキコミとなることと思いマス。皆さまありがとうございました。

では、良いお年を!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

今年はいっぱい遊んで頂きました♪(喜

1年お疲れさまです!
少々早いですけど 1年ありがとうございました。
また来年宜しくお願い致します♪

良いお年を(^o^)丿

| 2006-12-29 00:16 | usa [ 編集 ]

私もこの一年ブログに始まりブログに終わりそうです(ある意味ブログに振り回されてた気も・・)

veryさんにお会いできたのは結構事件でしたけどv-8

来年もまたかまってくださいね、事故にだけは気をつけて♪

| 2006-12-29 00:53 | くりごはん [ 編集 ]

今年は色々とお世話になりました。
クルマで遊ぶという部分で新しい刺激を得られたり、色々と勉強になりました。
例の件はまだまだ先になると思いますが宜しくお願いします。くりごはんさんにもオファーしたいかも?!
良いお年を

| 2006-12-29 17:07 | A-GARAFE [ 編集 ]

>usaサン
今年はたくさん遊んでいただき、本当にありがとうございました! とっても楽しい1年を過ごすコトができました★
来年は新しいusaサンですね! でもすでに今年時点でウチの数年分のモディファイが進んでいるような(笑) 来年も期待してマス♪
良いお年を!

>くりごはんサン
ワタシもくりごはんサンとの出会いは事件でした。思えば、くりごはんサンのブログで初めて知ったスライドショー、VWフェストで観た初めての勇姿、ようやくお会いできたときの喜びはひとしおでございました★ 来年はくりごはんサンを訪ねて千葉にもお伺いしたいモノです。来年もおもしろい年になりそうです・・・(謎笑)

>A-GARAGEサン
いやいやお世話になったのはコチラのほうです。A-GARAGEサンの見識、センス、行動力に刺激を受けまくりデス。例の件、楽しみにしてますよ~。くりごはんサンもぜひごいっしょしたいですね~。いちどみんなで焼きさんがでも食べながら打ち合わせ!?(笑)
来年もヨロシクです!

| 2006-12-29 19:44 | Very [ 編集 ]

今年お知り合いになったばかりなのに、そんな気がしないオイラで御座います・・・爆)

色々デジ亀な方面でお知恵を頂感謝してます。
来年もデジ亀同様のお付き合い、宜しくお願いいたしま~す・・・。

でわ、部長殿!良いお年を。

| 2006-12-29 20:12 | ぴろりん子 [ 編集 ]

>ぴろりん子サン
そういっていただきウレシイ限りデス。ワタシも参加したミーティングを振り返りながら同じコトを考えていました・・・。しかしデジ亀同好会の立ち上げから盛り上げまで、本当にオツカレサマでした。おかげでホントに楽しい時間をすごせました。(ちなみに12月度の課題は明日夜明け前の帰省途中にやりたいと思いマス★) 来年もますますガンバリマスよ~。
ぶちょう殿! 良いお年を!

| 2006-12-29 22:04 | Very [ 編集 ]

veryさん今年は彼女共々大変お世話になりましたm(_ _)m
おかげで楽しい一年を過ごす事ができました。
また、来年も宜しくお願いします(^^)y
では、良いお年をお迎え下さい。

| 2006-12-31 02:46 | トモ [ 編集 ]

昔の雑誌でVeryさんを見つけました!
、、、、、、、、、、、、って関係ないですが(笑

来年もVeryさんのセンスに少しでも近付けるよう精進致します、ヨロシクです

| 2006-12-31 09:08 | み~な [ 編集 ]

今年も一年、大変お世話になりました。

Veryさんご夫妻にお会いできるのが
最近のイベントでの 楽しみのひとつです☆

ゴルフの進化は微妙ですが、
ブログは細々続けていきますので
来年もよろしくお願い致します☆

<(_ _)>

| 2006-12-31 18:07 | Yuki [ 編集 ]

>トモさん
こちらこそおかげさまで楽しい1年を過ごすことができました。カップルで楽しむミーティングの啓蒙がんばりましょう(笑) トモさんも来年はいろいろ激動の1年なんて期待(!?)もしていますので、これからもますますよろしく御願い致します!
>み~なサン
そうそう、雑誌でちょこっとづつちっぽけな写真を載せていただいていました(今とほとんど変わらないですが・・・) 今年はカリスマみ~なサンとお知り合いになれてもったいない限りデス。これからもご指導のほどヨロシクお願いいたします!
>Yukiサン
今年も1年ありがとうございました! イヴェントでいつも夫婦ともども面倒を見ていただき嬉しい限りデス。来年はFestのときのような失態を招かないよう必ず見つけ出しますから覚悟しておいてください(笑)
ゴルフもブログも来年はYukiサンを見習わなくてはいけませんね。来年もヨロシクお願いいたしま~す★

| 2006-12-31 20:25 | Very [ 編集 ]

今年もヨロシクね!!!!
また遊んでください。

| 2007-01-01 21:40 | inazuma [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年は我が愛車GⅢWももうちょっとマシにできればと思っております。
よろしくお願いします。

| 2007-01-02 02:17 | ヨッシー [ 編集 ]

>inazumaサン!
旧年中はたいへんお世話になりました!
早速今年のAMOTGVの予定がとっても気になってマス★ 勝手に期待していますので、今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!

>ヨッシーさん
昨年はようやくお会いできて、今年はもっとヨロシクおねがいします(笑) ヨッシーさんのゴルフ3は今年は進化の年なんですね(期待★) またミーティング等等でお会いできるとイイですね~。ヨロシクお願いいたします!

| 2007-01-06 15:29 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/400-a1cbeb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
