スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

年の瀬
年の瀬も押し迫ってまいりました…。

ウチの会社、今回の年末年始休暇が12連休というウワサもあり、なんだか最近バタバタしてきました。というワケでサイトもほったらかし、impも未だ確認できず(恥)そしてちょっと疲労気味でアリマス。

そして待望の週末、巷では関東各地でミーティング三昧の模様…。

(1) 夜の会

20061216115007.jpg

アメ鍛履いたスゴイEUROが集結しているというこのイヴェント、前々から興味津々だったんですよね。今回はリニューアルされたショップHPでも告知がアップされていて、いつもよりちょっとオープンな感じ★ …実はまだショップにもお伺いしたコトがないんです。前々から一度はお伺いしたいと(数年越し!?)思っていたのですが“今日はクルマもどろどろだし…”となかなか踏ん切りもつかないまま現在に至っております。
しかしショップの方もとっても気さくな方だと聞きますし、ウチのブログにもコメントでお誘いくださったり…。今回のイヴェント、実は絶好の機会かも。

(2) @某SA

北関東某所でも盛大なミーティングが行われる模様。
以下とある記事のコメントより…。

今週は上りも下りもイベント同時開催なんですよ!
上りはローライダー、ラグジュアリー、スポコン、ユーロ、トラッキン、USDMなどアメリカンな車がいっぱい来てます☆流す車でSA内は毎回渋滞する大きなイベントです!!
SA内はハッキリ言ってアメリカの無法地帯状態!テンション上がります♪
下りはラグジュアリー専門イベントです♪ショーカーレベルも車やよく雑誌などで見る車もチラホラ来てます☆


いろんなジャンルのクルマが一堂に集結、しかも上下SA同時開催とはさぞかし圧巻なコトかと。特に最近、私トラッキン系に興味があったりもしてるので、こういう集まりって新鮮な刺激を受けてとっても勉強にになりそうデスね。

……こんなステキなイヴェントラインナップを前に、現在こたつで死亡中のVeryでゴザイマス(泣)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん
はじめましていつもブログ観させて貰ってます。
楽しそうにゴルフⅢを乗られてる感じがして羨ましく思っています。某shopの夜の会ですが・・・
Veryさんはいつも参加してるのかと思っていました。自分はちょっとしか参加できませんでしたが中々すごいクルマばかりでびっくりしました

| 2006-12-19 21:00 | アキライン [ 編集 ]

アキラインさん、初めまして! せっかくコメントいただいたのにお返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・。
実はワタシもアキラインさんのブログは拝見させていただいています(勝手にリンクまでしていて・・・スミマセン) おかげさまでゴルフ3でとっても楽しんでおります★
夜の会、次回(2月とか?)こそは行ってみたいデス。そのときにでもお会いできるとイイですね。これからもヨロシク御願いいたします!

| 2006-12-23 19:26 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/399-10cfa32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
