スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

みんカラっておもしろい
20061209_1.gif

以前登録したクルマ専門のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)『みんカラ』のハナシ。

もともとコチラでブログをやってたコトもあり、みんカラへ記事アップなどままならず、最近は腹いせにページのスタイルシートを好きホーダイ弄って遊んでおりました(笑)

……しかしみんカラって面白いです。みんカラメンバー同士でお友達になったり、お友達になったらみんなの書いた記事を新着順でリストアップしてくれたりと、コミュニティ機能には素晴らしいモノがありますね。SNSの前には単なるブログサービスも一昔前のモノに感じられます……。

さて、今回そんなコミュニティ機能を使って、みんカラの中に「グループ」を作ってみました★ グループ名は『Golf3/Vento』。名前の通り、Golf3・Ventoユーザーのグループです。

みんカラの中でも「フォルクスワーゲンゴルフ」のユーザーは検索できるんですが、そこから「ゴルフ3」のユーザーを探すのはなかなか大変で……。

グループ、登録してくれる人がいるとイイなぁとワクワクしてます♪

しかし『みんカラ』ってオモシロイです★ まだ登録してない方は是非お試しあれ!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

師匠こんばんは、弟子入りしましたんでどうぞ可愛がってくださいな♪

| 2006-12-10 00:13 | くりごはん [ 編集 ]

師匠だなんてイジメないでください(笑)
実はホントにたくさん登録してくださるのかドキドキしてたりもします(不安)
たくさん登録してくださるよう毎日祈りマス★

| 2006-12-10 00:45 | Very [ 編集 ]

増えてきましたね~!
もう少し早ければ入っていたんですが・・・

何気に気になるんで、これからもチェックさせてもらってます(笑

| 2006-12-13 14:04 | れんた [ 編集 ]

おはようございます。
いろんな方が登録してくださってウレシイ限りデス。れんたサンとは一足違いになってしまいました・・・。
れんたサンが「またG3欲しくなってきたなぁ」と思っちゃうようなグループになるといいなぁと(笑) また遊びに来てくださいね★

| 2006-12-16 11:12 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/398-f7c138a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
