
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

初アクアライン、初千葉...
20061202_1.jpg

土曜日はちょっとした用事で千葉は木更津に行ってまいりました。タイトルどおりアクアライン初体験、生まれて初めての千葉県上陸でございます・・・。

東京湾アクアラインにはちょっと感動しました★ クルマで海を15kmも横断してしまうなんてホント“人間ってすげぇ”って感じですね。パーキングエリア「海ほたる」から木更津側の「アクアブリッジ」4.4kmはまさに海の上、この感動が2,320円(ETC料金)ならリーズナブルですね♪

午前中に用事を済ませ、お昼は木更津の隣町の富津というところでアナゴをいただきました(この辺はアナゴやアサリ・青柳といった貝類などが有名みたいですね) おいしかったデス♪

食後はもよりの漁港でまったり。
20061202_2.jpg

気持ちが良かったので『デジ亀同好会』の11月度の課題にもチャレンジ・・・。
20061202_3.jpg

20061202_4.jpg


と結局、用事を済ませたあとはアナゴ食って写真撮っただけという、のんびりまったりゆる~いドライヴとなりました。(なんだか今週、ずーっと体調がすぐれないモノで…)

実は来週も同じ用事で千葉へ。今度はもうすこし千葉研究してから遊びに行きたいと思ってマス★

【追①】早速「デジ亀同好会」の12月度課題が出てました。

今月は「夜」でお願いします。
オフ会のショットでもよし、きれいな夜景をバックにでもよし・・・
みなさまの自慢の愛車と撮影テクニックを披露してください。


結局11月度課題未提出の落ちこぼれとなってしまいました・・・。12月はガンバリマス★

【追②】今回撮った写真をいくつかトップページの画像にしてみました★ おヒマな方はトップページでブラウザの「更新」ボタンを連打してみてください(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ようこそ千葉へ♪

連打してみました、すごいテクをご存知なんですね~すご~い☆

| 2006-12-03 23:32 | くりごはん [ 編集 ]

初千葉、楽しませていただきました!
来週行くときはぜひ貝類にチャレンジしてみたいものデス★
トップページは最近の更新怠慢に対する苦肉の策です(苦笑)

| 2006-12-04 20:55 | Very [ 編集 ]

富津といえば「なめさんが」とか「焼きさんが」っていう青柳の料理が有名ですねぇ。

| 2006-12-05 00:37 | A-GARAFE [ 編集 ]

こんばんは、お返事が遅くなってしまいスミマセン・・・。
今日も“焼きさんが”目指して(笑)千葉に行ってきたのですが、木更津にあるお店に入ったところ青柳を使った料理を置いてなく・・・(泣) でも、あさりの“さんが焼き”を食べてきました★ ちょっとつみれっぽい不思議な味覚ですね♪ 次回行くトキは必ず青柳イキマス!

| 2006-12-09 18:39 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/397-7aebf135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
