
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

meetingが終わったあとも・・・
20061123_1.jpg

最近はミーティングが終わったあともおたのしみがイッパイ♪
そう、ムービーショウ・スライドショウの数々デス。

11月18日に行われた『NIGHT MEETING 11.18 in 浜名湖SA』、特に今回はスゴイ数の作品がリリースされてます。ミュージッククリップのような作品からオモシロ劇場まで、ワタシが確認しただけで計6本、ミーティングに参加した方もそうでない方も必見デスね。

作品リストはコチラ⇒『うなうな動画集』(The days that ate passat

しかしこのムーヴメント、間違いなく『デジ亀同好会』の功績ですね!(ぴろりん子サン、オツカレサマです) まだ入会してない方は急がないと時代に乗り遅れちゃうかも(笑)

・・・そういえばまた『V-DUB Xtreme』に動画がアップされてたみたいです。相変わらず仕事が遅いデス。“お休み1日中頑張ってました”的な感じですね(笑)しかも今回はイヴェントレポじゃない上、VX氏本人の素材は全然使用されていないご様子・・・。usaサンに突っ込まれるハズです(笑)
20061028_2.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

いやいや やりますなっ♪
相変らず かっちょいい~~~~(^o^)丿

また やりましょうねぇ~~♪
VX氏にも よろしく! (笑)

| 2006-11-23 21:21 | usa [ 編集 ]

いつもながらカッコイイですね(^^)
ホント何かのプロモに使えますよ♪
今回は置いて逝かれては困ると、くっついて居たので登場が多かった・・・ですね(邪魔??


| 2006-11-23 21:34 | トモ [ 編集 ]

あ、しっかりお仕事してるじゃないですか~(笑)

ご馳走さまでした、満腹です!!

| 2006-11-23 21:39 | くりごはん [ 編集 ]

>usaサン
いやぁ、皆さん素晴らしい作品をリリースされているので、VX氏もさぞかしだしにくかっただろうかと(笑) またやりたいですね! 年明け早々!?
>トモさん
トモさんのクルマ、カッコイイですよねぇ。A6のリアビューってホント素敵、後ろから観てても惚れ惚れします。ワタシも今回ご一緒させていただきましたが、正直イッパイイッパイでした(笑)
>くりごはんサン
仕事なんてしてませんよ、VX氏。素材撮ってるのはWin.女史らしいですから(笑) しかしV-DUB映像はホント画質悪いですよね~。動画もデジカメの時代ですね(SDカード買わなきゃ)

| 2006-11-23 22:02 | Very [ 編集 ]

今回もいいですね~♪
VX氏の作品はホントにセンスが違います(素
僕の中のツボです♪

| 2006-11-23 23:01 | 83 [ 編集 ]

やっぱしVXさんのオシゴトっ
さすがです~
ある種のtrip感覚がっ。。
ヤバイ感じですっ♪

| 2006-11-23 23:30 | mula [ 編集 ]

お呼びでしょうか?
今日からあたいは女の子・・・汗)

ご苦労様っす!部長さま。

| 2006-11-23 23:44 | ぴろりん子 [ 編集 ]

こんばんは、見ましたよん。
やっぱ、VXさんの前に出しといてよかったです。
ちなみに動画ってXactiですよね?
全然奇麗じゃないですかぁ?
なんか、皆さんいろんな方向性があって楽しいですねぇ。今度、こういうイベントモノじゃなくてショートムービー作りたいですね!?

| 2006-11-24 00:07 | A-GARAFE [ 編集 ]

>83サン
83サンにそういっていただけるとは。処女作であんなカッコイイ作品を放ってしまう83のセンスこそ別格デス。・・・ところで何故か本日風邪をひいてしまいました(笑)
>mulaサン
ゴーヤネタ引継ありがとうございます(笑) 今回の作品は“ちょっと単調にすぎたかなぁ”などとも思っていましたが、“trip感覚”と言っていただけるとステキですね。でもひょっとしてその感覚の由来は単に手振れのせい!?(ブレアウィッチ状態!?)
>ぴろりん子サン
部長、ご訪問ありがとうございます! “(?)”取るよう言っときましょうか?(笑) しかし動画も苦労がおおいですね(ステキな作品が多すぎて)
>A-GARAGEサン
いやいやVX氏も恥をしのんでのリリースだったことかと(笑) うちのDVカムはVictorの年代モノ(6年以上前?)です。夜撮ると黒つぶれ&白飛びでほとんど色味が出ないんですよね~。
行き当たりばったりのイベントモノと違って、ショートムービーはヤリガイがありそうですねぇ。おもしろそう♪

| 2006-11-24 22:08 | Very [ 編集 ]

後は、誰かカッ飛んで行ってPCに捕まる
映像が有れば、まさに完璧ですね!(爆

お疲れ様でした!!
楽しめました♪

| 2006-11-24 23:03 | TUKA [ 編集 ]

そうそう、路肩にむなしく止まった2台のクルマ! ・・・ってそれだけは勘弁してください(笑)
しかしワタシも皆サンの普段のペースについていけるよう精進したいですねぇ(笑)

| 2006-11-24 23:47 | Very [ 編集 ]

こんばんは(^-^)・・・朝見たVXさま画像はMr.Sだった気がしたのですが…Mr.Gに変わってる気がするのは・・・私だけなんでしょうか(汗)

| 2006-11-25 00:17 | 爆走ゴーヤ・・・ [ 編集 ]

確かにMr.Gに変わってましたね(笑)

| 2006-11-25 11:17 | Very [ 編集 ]

先程はチャット、どうも失礼しました!!(笑)
すばらしいブログですね!!

| 2006-12-01 02:00 | Typ~999 [ 編集 ]

お返事が遅くなってスミマセン・・・・・・。
先日はほんと重ね重ね申し訳ございませんでした(謝) こんなおっちょこちょいですが、また機会があればヨロシクお願いいたします。
ブログも最近ほったらかしでお恥ずかしい限りデス。もうちょっとがんばりたいと思います。

| 2006-12-03 12:46 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/396-1741462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
