
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

オツカレサマでした
20061119_1.jpg

NIGHT MEETING 11.18 in 浜名湖SA』から帰ってまいりました★ 今回は特にスゴかったですねぇ、いったい何台集まったのでしょう!? (ゴルフ3もスゴイのがイッパイでした) いろんな方ともイロイロお話できて、それはそれは楽しい時間を過ごすことができました(お相手くださった皆さま、本当にありがとうございました!)

・・・・・・おかげで今回は全然写真撮ってません、改めて確認してみてその撮影枚数の少なさに驚愕デス。これでは『デジ亀同好会』破門になっちゃいそうです・・・・・・(謝)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

部長!お疲れ様でした。

今回は他の会員さんが頑張っていましたので、その方達に任せましょうね!・・・笑)

でわ、次回。

| 2006-11-19 10:37 | ぴろりん子 [ 編集 ]

おはようございます!
昨日はオツカレサマでした~。
いやぁ、早速83もupされていてスゴイです。
ぴろりん子サンのたゆまない啓蒙活動が実を結びましたね(笑) これからも皆サンの作品がたのしみですね。もちろんぴろりん子サンも♪(笑)

| 2006-11-19 12:51 | Very [ 編集 ]

お疲れさま~! お話できて良かったで~す♪
僕がモパーな訳編でした。。(爆
次回は、何の話題で。。Veryさんに写真と画像のお題でどうでしょ!
関西こられるときはいつでも連絡くださいね♪
では、次回お会いいたしましょう。。(笑

| 2006-11-19 15:13 | カレラ [ 編集 ]

お疲れさんでしたぁ

ってか部長はすでに顧問になったのでは(笑
なぜならずいぶんカメラの質問に受け答えしていたような気が・・
ウエットな路面だとVeryさんスタイルは難しいですよねぇ

次回もよろしくお願いしま~す
あっ牧の原の画像がみたいです
(ご本人に提供しますか!

| 2006-11-19 16:13 | mula [ 編集 ]

veryさん昨日はお疲れ様でした。
途中で雨も止んでくれたし(素嬉
今日は14時までぐっすり寝たので、アレ、チャレンジしてみますね♪

| 2006-11-19 19:51 | 83 [ 編集 ]

お疲れ様でした!レポート楽しみにしてますね♪写真→かっこよすぎっす^^

| 2006-11-19 20:33 | くりごはん [ 編集 ]

>mulaサン
昨日はオツカレサマでした~。
顧問だなんてトンでもない、質問いただいてもロクロク答えられないトコロがポイントです(笑)
今回は実はヨメがイイ仕事してたりして・・・。
例の画像、ご指摘ありがとうございました!(すっかりボンヤリしてました) ちゃんとご本人にお送りしておきました★

>83サン
昨日は(というよりは今朝まで!?)ホントオツカレサマでした。雨も大したコトなくてチョット残念!?(笑) “アレ”楽しみにしてますよ~。
>くりごはんサン
くりごはんサンが登場したときはホントにビックリしてしまいました! オツカレサマでした。ワタシはくりごはんサンのアレにとっても期待★ ワタシはちょっと趣向を変えて・・・みたいな(ホント!?) ちなみにこの写真は半透明のくりごはんサンがポイントです♪

| 2006-11-19 21:24 | Very [ 編集 ]

お疲れ様でした。途中トンネルで会いましたね。
また、カラーレンジャーでお邪魔しますよ!

しかしR32は速いな~♪

| 2006-11-19 21:35 | geen-man [ 編集 ]

Veryさ~ん お疲れっ
画像どうもです、早速採用でつ!(笑
今回はご迷惑をおかけして申し訳ない
こりずに遊んでね~(感謝

| 2006-11-20 11:19 | み~な [ 編集 ]

>green-manサン
先日はオツカレサマでした。
カラーレンジャーも存在感を放ってましたね!
トンネルは凄かったデス。あの車高であの弾丸、あんなにクールな後姿はこれまで観たコトがありません★ Golf3もあんなに走れるんだと改めて感動してしまいました・・・。
>み~なサン
オツカレサマでした!
写真採用いただきありがとうございます! 道中どうなるかと思いましたが、大事に至らなくてナニヨリでしたね。しかし路上トラブル候補筆頭は間違いなく14年落ちノーメンテの私だと思いますので、そのときは写真撮っちゃってくださいね(笑) またヨロシクお願いいたしま~す♪

| 2006-11-20 22:13 | Very [ 編集 ]

おくればせながら(^^;
先日はお疲れ様でした。
今回もまたまた、彼女共々お世話様でした。
次回もまた宜しくお願いします。

| 2006-11-22 17:05 | トモ [ 編集 ]

先日はオツカレさまでした~。
そういえば『V-DUB Xtreme』にまたムービーがアップされてました。トモさん大フィーチャーっぽかったですよ♪
夫婦ともども次回もヨロシクお願いいたします!
・・・しかし何処とも助手席の女性陣は大変ですね(笑)

| 2006-11-23 19:38 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/395-67bb9cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
