
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

今週末は・・・
20061114_1.jpg

NIGHT MEETING 11.18 in 浜名湖SA

日時:11月18日(土) PM9:00~
場所:東名高速 上り 浜名湖SA


今週末はコレですね~。

関東方面からの参加はちょっとした注意が必要・・・。というワケで計画的な行動の音頭を取ってくださっていたり(感謝) ワタシはPM4:45、海老名SA(下り)のコースで行けたらイイなぁと・・・。

たくさんのクルマが集まるとイイなぁ。Golf3もたくさん集まるんでしょうねぇ。今回はAll Night!? お知り合いな方もそうでない方も、なんとなく集まってるだけでHAPPY。今回も楽しみデス★


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

海老名合流ですね~了解です!
5時には出発したいですネ
よろしくお願いしま~す

| 2006-11-17 10:06 | mula [ 編集 ]

こんばんわ~(^^)
明日は、またまたうちの彼女共々宜しくお願いします。

| 2006-11-17 19:27 | トモ [ 編集 ]

大事なデジ亀をお忘れなく・・・爆)

| 2006-11-17 22:03 | ぴろりん子 [ 編集 ]

>mulaサン
引率ありがとうございます。コメントに乗り遅れてしまい申し訳アリマセンでした。早めに集合場所に行ければと思います(A-GARAGEサンの動向も気になりますしね) どうぞヨロシクお願いいたしま~す!

>トモさん
こんばんは~。いよいよ明日ですね~。こちらこそヨロシクです、ウチのヨメも楽しみにしていますし★ とりあえず我々は同好会的に行きましょう(笑)

>ぴろりん子サン
ナイスなご指摘ありがとうございます! 三脚に充電、メモリーカードのクリアなどなど忘れないようにしないといけませんね。明日はヨロシクです!

| 2006-11-17 22:46 | Very [ 編集 ]

Veryさん、こんばんは
高速ではさすがに外部吸盤は怖くてできませんよ。
(そういうのは既に撮影済みです。)
普通に2台体制でやろうと思っています。
途中下車ですが宜しくです。

| 2006-11-18 00:48 | A-GARAFE [ 編集 ]

こんばんは!
やっぱり吸盤は怖いですよね~(同感)
しかしすでに撮影済みとは・・・サスガです。
>普通に2台体制で
想像もつきません! どのような体制なのでしょうか・・・。ワクワクしてきました★
トランスポートもひときわ楽しそうですね。ヨロシクお願いしま~す!

| 2006-11-18 00:56 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/394-c98c1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
