
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ムービー流行中。。。
chobit.jpg


最近ムービーがアツいですねぇ。

GENERAL RESEARCH』のくりごはんサンのトコロにムービーが! カッコイイですよ~。こうやって撮るとゴルフ3の魅力も倍増ですね★ やっぱり車載動画はスゴイです、自分には挑戦しえないアコガレの領域・・・。

・・・ところで『V-DUB Xtreme』にまたスライドショウが。しかし今回の動画を作っているのはいつものVX氏ではない模様(誰!?) っていうか撮ってるのもクルマじゃないし・・・・・・。

でもコレ、どこかでみたことあるような(笑)

20061028_2.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

あ、どうもです^^

今度一緒に撮りましょう♪

| 2006-11-10 00:34 | くりごはん [ 編集 ]

こんばんは!
勝手にリンクさせていただいちゃいました・・・。
ぜひくりごはんサンの撮影ごいっしょさせていただきたいですねぇ。楽しみにしてます!

| 2006-11-10 23:34 | Very [ 編集 ]

こんばんは
Veryさん、東京ドイツ村での動画撮影会はいかがですか

| 2006-11-11 00:55 | A-GARAGE [ 編集 ]

こんばんは!
ドイツ村といえば19日、動画撮影大会ですか~? すごく行きたいのですがちょっと今回は厳しそう・・・。でも東京ドイツ村、興味津々デス。すぐ2回目とかやらないかなぁ(笑)

| 2006-11-13 00:49 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/392-cc9ffce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
