
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

デジ亀同好会的 ~ 新たなお題
クルマはカッコよく撮ってあげましょう『デジ亀同好会』、新しいお題が出ました★

背景勝負で「愛車の一部と背景」というお題でお願いいたします。 雑誌掲載風、US風、海外じゃね~のお~? と思わせる写真をお願いしま~す♪ 車は全体じゃなくていいですよ! ミラー越とかなんか入っていればOKです。。

この3連休、ワタシもちょっぴりだけチャレンジしてみたんですが、はっきり言ってこのネタ、難易度高いデス。

20061105_1.jpg

初めての刈谷SA体験。“観覧車ってオイシイ!?”なんて思ったんですが、撮ってみれば“ザ・日本の秋” びみょ~。

20061105_2.jpg

晩ご飯後の一枚。ちょっと洒落たライフスタイル誌的なセンを狙うには最高!? なんて思ったのですが、なにぶんこんな店の前で落ち着いて写真を撮れるはずもなく・・・。未熟。

20061105_3.jpg


浜名湖SA(上り)、“NIGHT MEETING 11.18 in 浜名湖SA”の予習です(笑)写真はどーでもいいのです。驚愕の情報を発見したモノで・・・。

『東名夜間通行止め』
 御殿場IC⇔沼津IC
11月18日(土)19時~11月19日(日)7時


というコトだそうなので、トランスポートの予定は計画的に・・・。

・・・・・・今回は我が家毎年恒例の結婚記念日旅行。というワケで、行き先は昨年とほとんど同じ、そしてクルマネタも控えめなワケで・・・。何かお気づきの点があっても突っ込まないでくださいね(謝)

ちゃんと課題が提出できるよう、また出直してきます・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん どもぉ~
写真かっちょいい~~♪
さすが師匠!!

んで、情報ありがとうございます。
後程 自分もUPします。。

| 2006-11-05 23:56 | usa [ 編集 ]

これで十分でしょ?
じゃなきゃオイラなんて提出できませんから。

| 2006-11-08 21:00 | ぴろりん子 [ 編集 ]

お返事が遅くなってしまい申し訳アリマセン・・・。
>usaサン
いやぁ、ウチの写真なんて・・・。usaサン見習って精進しなければいけませんね。
うなぎ、特にusaサンは大変だと思いますが、その分たくさん楽しみましょう!

>ぴろりん子サン
こんばんは! このネタ難しい~。ついで撮影じゃ無理っぽいデス、ちゃんとロケハンが必要ですね。P子サンの作品、横断歩道からの撮影ですよね(笑) P子サンの夜の街並み系写真、いつもウットリです★

| 2006-11-09 23:10 | Very [ 編集 ]

こんにちは! 自分の出したお題で困っています。。(笑
なかなか難しいです。。ロケ地探しから始めるところが。。。(汗
でも皆さん、かっこいい写真提出されてて、かなりあせってます。。(素
ちょっと今夜あたり探してきます。。
うなぎの日はよろしく~♪(笑

| 2006-11-10 12:54 | カレラ [ 編集 ]

こんばんは!
なかなか骨のある課題、やりがいがあるってモンです(笑) しかしホントロケハン勝負って側面もあって面白いですね。皆さんに負けずがんばらなくては! ですね。うなぎの日はこちらこそヨロシクです♪

| 2006-11-10 23:40 | Very [ 編集 ]

なーんか楽しそうですね♪
Veryさんの未熟レベルが高すぎっすわ。
さすがのセンスです(^^)
デジ亀同好会、私も参加してみたいですけど集まってるクルマが揃いすぎてますね(驚

| 2006-11-13 01:28 | bluelabel [ 編集 ]

こんばんは~。
センスだなんてとんでもないです。ワタシの写真は常に偶然の産物ですから・・・(笑)
デジ亀同好会、おもしろいですよ~。スゴイクルマが揃ってますが、この同好会ではカッコよく“撮れた”モン勝ちですから、コレまた面白いトコロです(笑)

| 2006-11-14 00:44 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/391-75911760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
