
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

レポートいろいろ≪追加≫
20061028_1.jpg

ドイツ車イベント『A meeting of the German vehicle Phase-04』、さすがステキなイヴェントだけあってレポートもたくさんアップされてますねぇ。

● 「 Official Report 」(InazumaRacing
 Inazumaサンのセンスはイチバンのアコガレです★

● 『 A meeting of the German vehicle Phase-04 終了!』(willfully
 驚愕の超速奇襲レポート、さすがusaサン!

● 『 群馬クローネンベルクinイナズマレーシング2006 』(ピレリ四日市
 こちらのレポートはいつも大充実ですね。

● 『ひっだっまり、ひっだっまり・・・。』(The days that ate passat
 ぴろりん子サンの笑い、大好きデス。

● 『A meeting of the German vehicle Phase-04レポート☆ 』(GENERAL RESEARCH
 さすがくりごはんサン、ムービーレポートも手馴れたモノですね。

● 『パート2』(The days that ate passat
 ぴろりん子サンの第2弾は一転オシャレな感じ♪

● 『A meeting of the German vehicle Phase-04』(V-DUB Xtreme
 さすがに1週間遅れではレポート失格デス(苦笑)
20061028_2.jpg

● 『自慢じゃないけど・・・・』(willfully【NEW】
 第2弾はmovie処女作!? usaサンの天性のセンスですね!

● 『この曲が好きなので・・・ 』(Unauthorized【NEW】
 このイヴェントにはまさにこんなの曲、さすがInazumaサン!


ざっとリストアップしただけでもこんなに。イヴェント終わったあとでこうやって皆さんのレポートを拝見するのももうひとつの楽しみだったりしますよね。・・・・・・実はワタクシ、家に帰って確認したらクルマの写真、30カットほどしか撮ってませんでした(恥) 次回はがんばらねば。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

やっぱり部長はすげーっすv-10

オイラも次回は動画を挿入しようかしら・・・。

編集お疲れさまでした。←やった方にしか、この苦労がネ~~・・・汗)

| 2006-10-28 22:49 | ぴろりん子 [ 編集 ]

いやいや“本物部長”の写真には遠く及びません(ホント痺れました) 動画はあっという間にたくさんのクルマを大量捕捉できるし尺も確保できるし・・・と、実は“お手軽”手段だったりします(手抜き?) しかし編集やってる最中は“もうやらない!”なんて思っちゃいますよねぇ(笑)

| 2006-10-28 23:11 | Very [ 編集 ]

V-DUB Xtremeって、Veryさんなんですか?
センスいいですねぇ。冒頭の写真とか、SAでの移動を羊追いに例えたりとか?(間違ってたらスミマセン…)
一瞬だけオイラのも登場してましたねw

| 2006-10-29 00:46 | ヨッシー [ 編集 ]

こんばんは~!
V-DUB XtremeはVXと名乗っているみたいデス(笑) ワタシもあの日はケッコウ園内普通に楽しんじゃいました★ 羊の追い込みショーも満喫しちゃいましたし・・・。ほんとクルマのバトルみたいでおもしろかったです。V-DUBのVX氏もVery同様Golf3は見逃さないみたいデス(笑)

| 2006-10-29 01:53 | Very [ 編集 ]

VXさんのところには、私のアンテナに付いている「ある物」の衝撃映像が!!(笑)
毎度の事ながら、Veryさん始め皆様のレポートはスバラシイですね☆
羊追い込みショー、予想外な展開で面白かったです(^_^;)

| 2006-10-29 11:48 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
「ある物(彼?)」の安否は気になりますが、完治を願っております・・・(笑)
レポートって皆さんソレゾレ視点も違って、イヴェント終わって皆サンのレポ漁るのも、もうひとつの楽しみだったりしますよね。羊追い込みショー、るークンの暴走ぶりが最高でした(笑)

| 2006-10-29 20:20 | Very [ 編集 ]

ちょっと思ったんですが、Veryさんの撮影や編集のセンスも抜群ですが、奥さんの動画撮影センスもいいですよねぇ~!

| 2006-10-29 22:27 | A-GARAFE [ 編集 ]

さすがA-GARAGEサン、鋭いですね。クルマが動いているときはすべてヨメがカメラを握ってマス。夫婦でクリエイティヴの方向性もずいぶん違うので、お互いあーだこーだやってるだけで随分刺激になるモノです♪(例えばワタシの中での広角ブームは嫁の影響だったり・・・)
そういえば『V-DUB~』の動画ラインナップをみてみると、ちょっとクレジットの違うモノもまぎれてるみたいですよ(笑)

| 2006-10-29 23:47 | Very [ 編集 ]

ってか皆さんすごいですねっ
その中でもキラリと輝く V-DUB Xtreme
って感じです
カッチョイイです!!

| 2006-10-30 21:55 | mula [ 編集 ]

こんばんは!
レポートもひだまりありオレンジレンジありとバリエーション豊かでオモシロイですよね~。V-DUBはキャストがひときわ豪華なトコロがポイントです♪

| 2006-10-30 23:45 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/390-6c52fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
