
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

おつかれさまでした!
20061022_2.jpg

行ってきました! 『A meeting of the German vehicle Phase-04

昨日から寝付くこともできない(さらにスゴイ方もいらっしゃいましたが)くらいワクワクしてただけあって、ホントにステキな時間を過ごすコトができました。その素晴らしさは筆舌に尽くすコトができません・・・・・・。

本日はいつもの方、お久しぶりの方、本日初めてお目にかかれた方、いろんな方とお会いすることができました。本日ご参加の皆サマ、そしてこのイヴェントを主催いただいたInazumaサン、オツカレサマでした&本当にありがとうございました!

・・・・・・昨日寝てないせいもあってどっと疲労が(笑) というワケで“ひだまり”は来週末にでも・・・というコトでお許しください・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

三芳で急遽参加表明になってしまった鯱です(^^; 本日はお疲れ様でした(^-^)ノ私も帰り道、花園手前でオチかけて必死に運転しておりました・・・(笑)会場内でもすごい寝不足でゆっくりお話も出来なく、申し訳なかったですm(_ _)mまた次回お会いできる機会ありました際には宜しくお願いします(^-^)ノシ

| 2006-10-22 20:11 |  [ 編集 ]

今日はオツカレサマでした!
帰りの寝不足にあの渋滞は酷でしたね(笑) ワタシのほうこそ寝不足&挙動不安定でスミマセンでした・・・。またこれからもお会いできる機会がたくさんあるとイイですね! 今日はありがとうございました★ (お仕事頑張ってください!)

| 2006-10-22 20:29 | Very [ 編集 ]

お疲れさまでした。

爆睡一歩手前ですv-12
「ひだまり」って何の事ですか~?僕にはわかりませんので・・・爆)

例の写真宜しくお願いしまーす。
でわ、ごゆるりとおやすみなさいませ。

| 2006-10-22 20:54 | ぴろりん子 [ 編集 ]

Vreyさん おつかれさまぁ~♪
ダメだぁ~マジ寝る!
おやすみなさぁ~い♪

| 2006-10-22 22:14 | usa [ 編集 ]

もう電池切れデス(笑)
ワタシも“ひだまり”って何のコトか認識できないくらいになってきました・・・。
写真、撮ってるようでほとんど撮ってなかったりします・・・(反省)
今日はとっても楽しかったですね! おつかれさまでした!

| 2006-10-22 22:16 | Very [ 編集 ]

>usaサン
ワタシもご飯食べるのが精一杯でしたぁ。
おやすみなさ~い。

| 2006-10-22 22:17 | Very [ 編集 ]

Veryさん、お疲れ様
11時に帰宅してるのわ私だけっ?(笑

そうそう 私も川崎市民ですよ(素

| 2006-10-23 00:13 | み~な [ 編集 ]

veryさん、昨日はお連れ様でした。
この次は例火の玉カブデビューです。。

私、昨日は11時はに没っていました。(笑)

| 2006-10-23 08:48 | geen-man [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
また今回もVeryさんご夫妻にお世話になりまして、ありがとうございました
m(_ _)m
ホント楽しめました☆またどこかでお会いしましょう♪

今は会社ですが、眠くてたまりません。。。(;=_=)

| 2006-10-23 09:32 | Yuki [ 編集 ]

veryさん昨日はお疲れ様でした。
毎度毎度、彼女共どもお世話になってしまいすいません(^^;
おかげで、イベント楽しむ事ができました
m(_ _)mありがとうございます。
今度の浜○湖はveryさん宅次第ですので宜しく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| 2006-10-23 18:30 | トモ [ 編集 ]

>み~なサン
昨日はオツカレサマでした★ しかし11時までフル活動とは恐るべしですね(見習わなければ) しかし同じ川崎市民とは・・・ひょっとしてホントにご近所!? ちなみにワタシは○沼デ~ス。
>green-manサン
昨日はオツカレサマでした! green-manサンといっしょだとステキなGolf3とたくさんお会いできちゃいますね★ 次回の火の玉もかなり期待しています♪ 昨日はワタシもばたんきゅーでしたよ(笑)
>Yukiサン
昨日はオツカレサマでした~。いやもういつもかまっていただいてウレシイ限りです。オーディオも欲しくなっちゃいましたよ~(笑) また次回、“どこかで”といわずぜひコチラへ(笑) ワタシも今日は仕事になりませんでした・・・。
>トモさん
昨日はおつかれさまでした! いつもお世話になっているのはコチラのほうです。ウチのヨメもいつもたいそう喜んでおります。ほんとにいつもありがとうございます! ちなみに今度のうなぎはヨメ次第!?(笑)

| 2006-10-23 23:35 | Very [ 編集 ]

Veryさん お疲れさまでした~
今回もたのしかったですねぇ
写真も撮っていただいてありがとうございました
次は浜名湖ですねっ
期待してま~す

| 2006-10-23 23:39 | F01 [ 編集 ]

オツカレサマでした~。
今回もホント楽しかったデス。
カメラ使わせていただいて、御礼をいうのはコチラのほうです。羨ましくてちょっと困ります(笑)
F01サンは次回は遠征なんですよね、コレまた羨まし~。

| 2006-10-23 23:51 | Very [ 編集 ]

Veryさん、先日はお疲れサマでした。
お会いできて嬉しかったです。
もっとお話できればよかったんですが…
やはりクルマに興味のない女子は連れて行かない方がいいですね。気を使って大変でした(汗)
次回はクルマ好きの友人と参加します。

| 2006-10-24 12:41 | ヨッシー [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
お話も出来ずスイマセンでした(汗

自分のR32を格好良く撮っていただき
感謝X2です。

また、どこかで会ったときは宜しくお願いします

| 2006-10-26 22:11 | TUKA [ 編集 ]

お返事遅くなってしまい申し訳アリマセン・・・。

>ヨッシーさん
先日はオツカレサマでした。
せっかくお会いできたのにコチラもチョロチョロしてて申し訳アリマセンでした・・・。カノジョといっしょだと気を遣うことも多いかと思いますが、いっしょに楽しめるようになるとこれまたイイですよ~。
まぁみんなそれぞれマイペースでやってるようなので、次回もヨロシクお願いいたします!

>TUKAサン
先日はオツカレサマでした。
今回はお話できませんでしたが、カッコイイR32はじっくり拝見させていただきました。Ⅲに続いてⅣもまたカッコいいですねぇ~。
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています!

| 2006-10-26 23:32 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/388-1c4a39f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
