
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

いよいよ今週末♪
20061020_1.jpg


いよいよ今度の日曜日デス♪

A meeting of the German vehicle Phase-04

amogv.gif
10/22(日) AM10:00~
赤城高原牧場クローネンベルク
(群馬県前橋市苗ヶ島町2331)



さて今日は、せっかくのイヴェントの道中、カッコイイ車と遭遇しながらトランスポートしたい…ってコトで、そんなクルマが出没しそうな時間帯の予想でも(笑) 現地に行くにはいろいろなルートがあるようですが、トレンドはこの辺かなと勝手に予想・・・・・・。

三芳PA【関越】 8:00~8:30a.m.

赤城PA【関越】 9:00~9:30a.m.

★現地★ 9:30~10:00a.m.


(参考情報はコチラ


さて、ウチはどの辺の時間帯を狙いましょうか。せっかくのイヴェント、朝からステキなランデブーを拝んでみたいモノですね★

ワクワクしてきました♪

追)今回はGolf3もたくさん集まりそうで、ますます楽しみデス。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

道中で 「明らかにソレ」 と思われる車を見つけると凄くワクワクしてきます☆
会場で会えましたら宜しくお願い致します!
今回は遅刻しないように行こうと思います(笑)

| 2006-10-21 01:11 | Yuki [ 編集 ]

おはようございます!
いよいよ明日ですねっ♪ 楽しみにしております。。

Veryさんのお友達皆さんもよろしくですm(__)m

| 2006-10-21 07:14 | usa [ 編集 ]

>Yukiサンへ
道中は観てるだけで楽しいですよね~。特にワタシの場合はそんなクルマについて行けないトコロがポイントです(苦笑)
こちらこそ明日はどうぞヨロシクです♪
(タイヤチェックは大丈夫そうですね)

>usaサンへ
いよいよ明日、たのしみですね~♪
実は「早寝しなきゃ」とちょっとビールを飲んだらすっかりへべれけになってしまいました。明日、明日の準備しま~す(大丈夫か)

| 2006-10-21 21:08 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/386-d12c8899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
