スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

室内最適化計画 ~ エピローグ
ウチの車内に統一感を・・・『車内最適化計画』、とりあえず完遂でゴザイマス(とはいってもシフトノブハンドルだけですが・・・)

で装着写真がコチラ。

20061009_2.jpg


基本的に“乾ききった”テイストなウチのクルマに“ちょいエロ”アイテムが仲間入り♪ って感じで、ワタシ的には“案外似合ってんじゃないの”なんて悦に入っておりマス★

しかしウチのクルマってトレンドもセオリーもあったもんじゃないですね(笑) 世の中にはEUROだUSDMだLOWRIDERだRODDERだといろんなカテゴリーがありますが、我ながら“ウチのクルマってナニ屋さん?”と思うコトがあります(苦笑)まぁメイクに際して意識してる国やライフスタイルがあるワケではないので当然といえば当然かもしれませんが・・・・・・。

まぁ強いて言えば、アティテュードはローライダーや走り屋サンのベクトルに近いかと・・・・・・。何が近いかって「基本的に金は無い」ってトコロ♪(苦笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん どもぉ~
かっちょいい&綺麗じゃないですかぁ~♪素敵☆
22日にみっせてねっ♪

>ウチのクルマってトレンドもセオリーもあったもんじゃないですね(笑)
そんなの必要ないでしょ!? 決まりがある訳じゃないし。。
少なくてもオイラは自分で好きな物を好きなようにくっつけてます!

| 2006-10-09 22:59 | usa [ 編集 ]

キラキラモノが適度に配置されていて、写真ではかなりイイ感じですね☆憧れだったレカラ、しっかり見させてください(笑)
私も基本的には自分の好きなものを付けてます。それが一番です☆

| 2006-10-10 00:11 | Yuki [ 編集 ]

>usaサン
こんばんは~。褒めていただいて嬉しいデス★ でもキレイなのは暗がりだけなので22日は日の出頃に見てくださいね(笑)
しかしやっぱり“好きな物を好きなように”がイチバンですよね♪ “NO BORDER”(ヨメ談)で行きましょう!(笑)

>Yukiサン
さすがYukiサン、鋭いですねぇ。“写真では”ってトコロがポイントです★ なので実物はあんまりしっかり見ないでください(笑)
しかしパーツが豊富なGolf3、“自分の好きなモノ”の選択肢が広いのもイイところですよね。お互い好き放題やりましょうね♪

| 2006-10-10 20:12 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/382-7b88403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
