
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

EUROSTYLISH
20061007_1.jpg

2年ほど前『EUROSTYLISH』という雑誌があったのを覚えていますか? 創刊前からオフィシャルサイトなんかも立ち上げて、今でいうブログみたいなコトをやったりとWeb連動にもチカラをいれていた精力的な雑誌のようでしたが、?(2,3号ほどで廃刊(休刊?)になっちゃったような気がします……。

なぜそんなハナシかというと、そのオフィシャルサイトでやってた抽選に応募して当選したコトがあるのです★ そして当たったモノがコレ。
20061007_2.jpg

シフトノブです。『ISOTTA』というメーカーらしいのですがワタシは存じません(恥) ともあれこのノブはクロームの球形ノブでかなりの重量感があり、結構イイ感じだったりします(ウチの部屋の中まで丸写り(苦笑))

……しかしウチのクルマは先に、思い入れあるシフトノブを入れていたコトもあり、そのまま箪笥の肥しに……。

というか実は一度、ACダイヤルクロームリングを入れた際に“リングとあのノブの質感が合うのでは”と思い仮装着してみたのですが、そうするとインテリアの中で今度はナルディのステアリングだけが仲間外れな感じになっちゃう感じだったので、やっぱり装着は見送ったのでした。

しかしこの度、このシフトノブをデビューさせてやるコトとしました★

というコトはステアリングも交換しなきゃいけないワケで。コレが今回の「室内最適化計画」でゴザイマス(大きく出た割にショボかったですね(苦笑))

≪続く≫

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

おぉ~♪
するってぇ~と同じとこのステア?
http://www.fob-schrank.com/html/parts/NB01.htm#0105
22日には見れますか?

| 2006-10-08 00:18 | usa [ 編集 ]

こんばんは!
さすがusaサン、ISOTTAというメーカーをご存知なんですね! 個性的なデザイン揃いでイイですね~。でも残念ながらそんな洒落たモノではありません(笑) ヤフオクで落とした中古モノ、本日装着してみました★ というワケでその詳細はこの3連休で♪ しかし22日は楽しみですね~、早朝から頑張りましょう(笑)

| 2006-10-08 00:48 | Very [ 編集 ]

私も「同じメーカーで揃えるんですか?」と聞こうとしたら…。もう装着されたんですね(早い!)。
詳細楽しみにしてます(^^)

| 2006-10-08 00:56 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
今回装着のステアリングはYukiサンもよくご存知のメーカーかと。・・・というか、勝手ながらワタシのお知り合いのなかではYukiサンが特にご存知のメーカーなのではないかと予想しています★ でも大したモノではありませんので悪しからず(笑)

| 2006-10-08 01:11 | Very [ 編集 ]

素敵なシフトノブですね。
MTは交換の自由度が高くていいですね~、ウラヤマシス。
22日にお会いすることになるかも知れませんのでそのときはよろしくデス。

| 2006-10-08 22:57 | ヨッシー [ 編集 ]

ありがとうございます★ せっかくステキなシフトノブをもらったので有効活用しようかと。しかしMTもそうですが、エアバッグなしのステアリングといい、手巻きウィンドウといい、プリミティヴな機能にもイイとこはあるモノです(笑)
22日、“なるかも知れません”なんて言わず、ぜひヨロシクお願いいたします♪

| 2006-10-09 00:50 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/380-e802c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
