
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

NIGHT MEETING 9.16
20060916_1.jpg

きのうは『NIGHT MEETING 9.16』に行ってきました。

今回もゆうに10台を超える参加、しかもgreen-manサンとそのオトモダチでGolf3も3台揃ったり、終盤にはPAの真ん中で椅子まで広げたり(笑)と、毎度ながらたくさんの方が集まって、勝手気ままにマッタリと、とってもハッピーなミーティングでした★

もちろん『デジ亀同好会』的な活動もいっぱい楽しんじゃいました。(特にA-GARAGEサン、いろんな秘密兵器体験、ありがとうございました!)

……しかし肝心のひだまりは“びみょ~”。低次元でのスランプです(笑) まぁ飽くまでレポートということで……

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

だから‘ひだまり‘は×だって・・・爆)
今日中に部長に昇格しときますので、よろP~子
動画撮影企画やりたいっすね~3人で・・・笑)

| 2006-09-17 18:46 | ぴろりん子 [ 編集 ]

veryさん。 おつかれさまでした。G3あと2台来る予定でしたが、都合がつかずダメでした。

次回はあえますよ~  楽しみにしててください。

| 2006-09-17 19:33 | green-men [ 編集 ]

Veryさん お疲れさまでしたぁ~
veryさんがいないと写真が撮れないusaですけど 何か?(爆)
しかし毎回楽しいですねっ♪
またお願いしまぁ~すm(__)m

Pさまのひだまり 僕も使っていいですか?(笑)

| 2006-09-17 21:10 | usa [ 編集 ]

>ぴろりん子サン
いやいや、ひだまりは最高デス♪ びみょ~なのはワタシの腕のほうで・・・。部長の件はホントに勘弁してくださいよ~(笑) しかし動画企画はマジでチャレンジしてみたいですね~、ヲタチームで★

>green-manサン
おつかれさまでした~。みなさんCoolでばかりでステキでした★ しかもG3、ブルMのも超カッコよかったですが、あと2台も増える予定だったんですね。さっそく次回が待ちどうしくなってきました♪

>usaサン
おつかれさまでした。usaサンのブログに掲載されてる写真、どれもマジでカッコいいですねぇ。ワタシのほうは、早くもちょっとスランプです★ しかしホントに毎回楽しいですねぇ。こちらこそ今度もヨロシクお願い致します!
ひだまり、ワタシも無断借用中デス・・・。

| 2006-09-18 12:27 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/372-68a8a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
