
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

イヴェント! イヴェント!
しばらくは浦島太郎的ネタで失礼します。

『NIGHT MEETING 9.16』

nm916.png
9/16(土) PM8:30~
東名高速 上り線 鮎沢PA

(毎度勝手に画像を加工してしまいスミマセン…)

Night ★ Meeting』『Night Meeting 7.12』『NIGHT MEETING8.12 in 浜名湖SA』と参加させていただいていますが、毎回楽しませていただいています。

特に今回は『デジ亀同好会』的なミーティング!?とか、ゴルフ3のカブリオが複数台来る?とか、毎回ワクワクしますね。

参加もフリーなこのミーティング、今回も楽しみデス★


『A meeting of the German vehicle Phase-04』

amogv.gif
10/22(日) AM10:00~
赤城高原牧場クローネンベルク
(群馬県前橋市苗ヶ島町2331)


こちらも毎回楽しみにしているドイツ車イヴェント。前回から1年ぶりの開催、ずっと待ってたんです! ワタシにとっては生まれて初めて参加したクルマのイヴェントであり、とっても大切な存在デス。もちろんコチラもきっちり参加させていただきます♪

追)HPのほうにもバナーを貼りたいのですが、PCクラッシュのためHPは壊滅的打撃を受けています……。とりあえずは、HPを更新できる環境を整えなくては…、ですね。(その後はリニューアル必須!?)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

10/22は私も参加させて頂く予定です!
今度こそお会いしたいですね☆VW FESTのリベンジという事で(笑)

| 2006-08-30 00:50 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
10.22、楽しみですねぇ。前回は広すぎる会場が敗因でした。今回こそはゼヒヨロシクお願いいたします!
追)「ゴルフ号 プチ(?)グレードアップ計画開始☆」が気になって仕方がありません。プチの方に“?”が付いているのも見逃せませんねぇ~(笑)

| 2006-08-31 00:26 | Very [ 編集 ]

計画開始☆と言いながら、現在部材待ち?でストップしております。
といっても そんな大それた事はしませんので、そんなに気にしないで下さい(笑)
でも、見た目の印象は少しだけ変わるかもしれませんね~☆

| 2006-08-31 15:15 | Yuki [ 編集 ]

ひょっとしてブレーキ!? なんて勝手に妄想してマス★

| 2006-08-31 21:55 | Very [ 編集 ]

残念ながらブレーキではないです。。。
キャリパーの塗装くらいはしたいとは思いますけどね(^_^;)

| 2006-09-01 02:08 | Yuki [ 編集 ]

ブレーキでなければ何でしょう・・・・・・? まぁ10.22にはお披露目となるのでしょう、そのときまでワクワクしながら待ってます★

| 2006-09-02 23:44 | Very [ 編集 ]

お店からの連絡を待って約2週間、いまだ連絡がありませんが。。。(汗)
10.22にはたぶん間に合うと思います。それまでブログでも発表を控えた方がいいですかね~?

| 2006-09-03 00:42 | Yuki [ 編集 ]

“お店”は例のショップですか? 大丈夫かなぁ(苦笑) どんな内容か、早く知れるものなら早く知りたいに決まってマス、イジワルしないでください(笑)

| 2006-09-03 10:27 | Very [ 編集 ]

例のショップとは違うところなんですが。。。私のショップを選ぶ目がないのでしょうか(汗)計画が無事完了したら記事にするつもりだったのですが…まだ先になりそうですね。。。

サラッとバラしてしまうと、
日中の暑さ対策のために窓に貼るモノと、
オーディオをいい音で聞くためのモノ、
それと 安全快適に走れるための調整です☆

| 2006-09-04 00:01 | Yuki [ 編集 ]

9/16は今度こそ行けるかも?
おにゅ~な車高調に入れ替えて、どこまでも走っていきたい朔也でっす☆


10/22は…つま恋にいるのよ、トゥーランな皆さんは…

| 2006-09-04 22:45 | 朔也 [ 編集 ]

>Yukiサン
ネタ公開、ありがとうございます。
窓に貼るモノ⇒何色系か楽しみですね★
いい音で聴くためのモノ⇒ラゲッジスペースにもステキな演出が入ったりするのでしょうか♪
安全快適に走れるための調整⇒コレで高速も爆走!?
ますます10.22が楽しみになりました★

>朔也サン
9.16はご一緒できるとイイですね~。早速車高調2セット目とは驚き。もう慣らしも終わったころかと思いますし、行きは下道(R412)ドライヴなんてのもよいかも。まだグリルも拝見していないので、ぜひ 朔也号を見せてくださいね★
10.22は残念ですが、ホント素敵なイヴェントなので次回は是非!

| 2006-09-05 23:18 | Very [ 編集 ]

先日 ショップから連絡が来まして、どうやら「いい音で聞くためのモノ」の入荷が遅れている模様です。でも10.22には何とか間に合いそうです☆
調整をしてもらって適正な角度になったら、逆にフェンダーと干渉して走行不可になったらどうしよう…と ちょっとビビってます(汗)

| 2006-09-06 01:09 | Yuki [ 編集 ]

「いい音で聞くためのモノ」、早く来るとイイですね~。
調整は以前ワタシも体験したことがありますがホント感動デスヨ。干渉についてもちゃんと考慮してくれるコトでしょう、楽しみですね。

| 2006-09-06 23:24 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/367-493b5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
