
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

NIGHT MEETING8.12 in 浜名湖SA
IMG_0223.jpg

ビデオカメラ故障(電源入らず)、ケータイ故障(カメラがすべてピンボケ)、PCクラッシュ(ハードディスククラッシュ)ですっかりご無沙汰のVery、本日は帰省先の嫁の実家のPCを借りての更新デス。

先日『NIGHT MEETING8.12 in 浜名湖SA』にいってまいりました(帰省途中の寄り道デス) たくさんのクルマが集まって、とっても楽しかったデス。皆さま、本当にありがとうございました!

……実はワタクシ、先週初めてデジカメというモノを購入しちゃいました(いままで持ってなかったんデス)
Canon PowerShot A620【キタムラ5年間保証付】
Canon PowerShot A620【キタムラ5年間保証付】
25,800円

カメラのキタムラ 楽天市場店


というワケで、早速ミーティングの様子をちょっぴり撮影してみました★
(⇒コチラにこそっとアップしてみました)
イマドキのデジカメってスゴイんですね、感動しました。

追)PCクラッシュの憂き目にあったワタクシ、これからしばらくは強制ROM専(会社でコソっと)です。ハードディスク全滅の色濃厚ってコトでこのまま自然消滅かも……(泣)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

師匠! おはようございます!!
先日はお疲れさまでしたぁ~~m(__)m
楽しかったねぇ~♪
またやりましょう(^o^)丿

しかし欠席だと思っていたので
veryさん入ってきた時、皆びっくりしてましたよ!(笑)
ホント忙しい中ありがとうございましたm(__)m

次回もデジカメ教室お願いします!(爆)

| 2006-08-16 09:04 | usa [ 編集 ]

おはようございます!
先日は本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
当日はドタ参で申し訳ありませんでした。
浜名湖というロケーションもとってもよかったです。神奈川→石川→愛知の実家巡りも無事済み、今から帰宅デス。
しかし夜に撮影ができるってステキですねぇ。私もこれから“一生懸命”勉強しますよ~(笑)

| 2006-08-16 10:22 | Very [ 編集 ]

お疲れさまでした!
あのままお帰りだったんですね!
北陸道某パーキングにておクルマ目撃しました(笑)
また、機会がありましたらよろしくお願いします!

| 2006-08-16 10:30 | hts [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!
そうなんです、あのまま北陸に入ったんです。
実はちょっぴりついていこうかと思ったのですが、浜松西ターンの時点で早速くじけてしまいました(笑)
また次の機会、Boraを楽しみにしています!

| 2006-08-16 10:47 | Very [ 編集 ]

Veryさん、こんばんは!

この前はお疲れ様でした~^^
例に漏れず、自分もVeryさんが来たときはびっくりしましたよ!
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
また次のミーティングもよろしくお願いしますね!

| 2006-08-16 22:17 | Hara-Die [ 編集 ]

veryさんこんばんは。
お疲れ様でした~♪楽しかったですね。
写真見ました!ホント、センス良すぎで綺麗に撮れてますね~♪usaさんと同くデジカメ教室お願いします(笑

| 2006-08-17 11:45 | 83 [ 編集 ]

ケータイからのカキコミにチャレンジ!
>Hara-Dieサン
先日はお疲れ様でした!参加できてホント良かったデス。そういえば帰り際HID観ましたヨ。凄く羨ましいデス、今度お話聞かせてくださいね♪
>83サン
先日はお疲れ様でした。写真褒めていただいてとってもウレシイです★しかしデジカメっていろんな設定で撮れてオモシロイですよね。次回も楽しみデス。

| 2006-08-18 08:54 | Very [ 編集 ]

6月のナイトミーティング以来ご無沙汰してます(汗
このところいつもタイミングが合わず、申し訳ありませんm(_ _)m

それにしても写真かっちょいいですわ、うん♪
今度朔也号も撮ってねぇ~(笑

| 2006-08-18 13:00 | 朔也 [ 編集 ]

おはようございます。コチラこそご無沙汰しておりました。しかし今回は残念でした。赤いトゥーランの方も参加されてたんですよ~。次回はご一緒できるとイイですね。そのときは写真もイッパイ撮らせてくださ~い(笑)

| 2006-08-21 09:21 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/365-67a8af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
