
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VW Fest!
vwfest.jpg


Volkswagen Fest in Motegi』、行ってきました~。

今日はなんと約4000人のVWerの皆サンが集まったそうで、私もいろんな方にお会いできたり、お会いできなかったり(残念)しましたが、しっかり楽しんで参りました♪ 皆サマ、ありがとうございました!(特に1日面倒をみてくださったトモさん、本当にありがとうございました)

さてさて、“みんカラ”に出遅れてしまっていた私Very、昨日ワタシもみんカラのページを作ってみました。昨日FESTが楽しみで寝られなかったもので・・・・・・(笑) コレでみんカラの皆サマのトコロにも遊びに行けるというものです。

今日は楽しさ余って寝ちゃいそうですが、また追ってご挨拶にお伺いできればと思いマス★

追)今日はなんとビデオカメラが痛い故障、全く稼動する機会に恵まれませんでした・・・・・・。というワケで、本日の素材は写メだけ(泣)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

F01で~す
Veryさんお疲れでした~
ビデオ故障ですかぁ
浜名湖までには復活してくださいね~
あれっ浜名湖は参加でしたよね

| 2006-07-30 23:01 | F01 [ 編集 ]

こんばんは!
お車は発見しましたが、お会いする事ができませんでしたね・・・
ビデオテクニックを色々聞こうと思ったのに・・・

| 2006-07-30 23:31 | hide [ 編集 ]

今日はオツカレサマでした~。
ビデオ壊れて我が家の撮影機材はケータイのみ、ソッコーで直さなきゃいけませんね。
浜名湖・・・・・・、圧力かかりましたね(笑) ガンバリマス!

| 2006-07-30 23:33 | Very [ 編集 ]

>hideサン
う~、ワタシのほうはクルマも発見できず・・・・・・(探してたんですが) ビール飲んじゃったのが敗因ですね(笑) でも今日はビデオ壊れてましたし・・・・・・、また次回はイッパイお話しましょう♪ ヨロシクです!

| 2006-07-30 23:35 | Very [ 編集 ]

携帯で撮影・・・・?!420Vento撮影してたのVeryさんだったんだろうか・・・。

| 2006-07-31 00:48 | cli2door [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。朝の友部で携帯メールしてすみませんでした。

お車ハケーンしちゃったもんで・・・つい(笑

みんからの方も宜しくお願いしますね☆

| 2006-07-31 09:30 | じゅにあ [ 編集 ]

Veryさん昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、返って奥様にうちの彼女の面倒を見て頂いてしまったり、いろいろとお世話様でした。
また、8月9月ぐらいにイベント等があるのを期待して、お会い出来るの楽しみしています。

| 2006-07-31 17:20 | トモ [ 編集 ]

veryさん、お疲れでした~
いつも一緒な奥様、うらやましい限りです(^^)
ビデオ持って行ってたんでX-DUB・・・ぢゃなかった、veryさんに預ければ良かったっすわ。

またお会いしましょうね!

| 2006-07-31 21:57 | bluelabel [ 編集 ]

>cli2doorサン
それは恐らくワタシかと・・・。 なんと! お声もかけずに失礼しました(謝) ということはあそこに停めていたRacing hart履いたゴルフがcli2doorサンのですね! 感激デス★ 次回お会いしたときはゼヒヨロシクお願いいたします!

>じゅにあサン
先日はオツカレサマでした。メールの件、失礼しました(ぜんぜん気付いてなかったんデス) ワタクシ、ケータイ扱うのがとっても苦手立ったりするモノで・・・・・・。みんカラも早く慣れるようガンバリマス!

>トモさん
先日はホントウにありがとうございました。昼間っから酔っ払ってて失礼しました(撮った写真もほとんどボケボケ・・・) 次回はもうちょっとちゃんとしますので、コレに懲りずヨロシクです。

>bluelabelサン
オツカレサマでした~。
ワタシもbluelabelサンが奥サマをお連れするのを楽しみにしていますので、奥サマにもヨロシクお伝えくださいね(笑) ビデオはどうせ酔っ払いでしたから、壊れてたのがちょうどよかったかもしれません。ちなみにビデオはV-DUBのヒトが担当です(笑) またお会いできるのを楽しみにしています!

| 2006-08-02 00:23 | Very [ 編集 ]

こちらへのご挨拶が遅くなりました。。。
日曜日はお疲れ様でした☆
会えなくて残念でした(涙) 私は会場内のVWグッズ売り場で小物を買い漁ってきました(笑)また次回のイベントでは是非ご一緒したいです!その時は宜しくお願いします(^^)

| 2006-08-03 13:07 | Yuki [ 編集 ]

今回は会えなくてホント残念でした。実は午前中、いきなり勘違いしちゃって中央エントランスにいっちゃったんデス(笑) 今回はシャトルバスがネックでしたね(泣) 次回こそはご一緒しましょう★

| 2006-08-04 00:13 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/364-49cb8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
