スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明日はFest!
とうとう明日は『Volkswagen Fest in Motegi
ブログはサボってますが、コチラはきっちり参加しようかと(笑)

朝9時頃常磐道水戸IC目指して、ドライブがてらのんびり向かおうと思ってマス★(そこからの道中は『VWA TUNING D.N.C』のトモさんとご一緒させていただけることに♪)

このところ、仲良くしていただいていた方々にもすっかりご無沙汰しておりましたが(謝)もしお会いできたときはヨロシクお願いいたします!

Volkswagen Fest in Motegi
 ツインリングもてぎ > 交通アクセス
 Yahoo!天気情報 > 関東・信越 > 栃木県 > 南部(宇都宮) > 茂木町


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ご無沙汰しています。

こちらもブログ更新をサボってますが(笑 明日は何とか参加できそうです。

行くルートも同じみたいで途中でお会いするかもしれませんね★

こちらは銀G4 GTI × 3、トアレグの4台で友部PA 8時過ぎに出発いたします。

| 2006-07-29 13:04 | じゅにあ [ 編集 ]

こちらこそ永らくご無沙汰しておりました。。。

明日は楽しみですね♪
さあ、道中お見かけすることはできるでしょうか・・・・・・。ニアミスとなればすぐ解りそうなラインナップですね(笑) 明日お会いできたらヨロシクお願いいたします!

| 2006-07-29 20:11 | Very [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006-07-29 21:46 |  [ 編集 ]

こんばんは、今日はお疲れでした。
帰りに「ホロルの湯」という温泉に行くので早めに帰ってしまいました。DNCでクラブブース取っても良かったかもしれないですね。

| 2006-07-30 21:39 | ARAI [ 編集 ]

こんばんは!ARAIサンもお疲れ様でした。
今日はお久しぶりにお会いできてとってもうれしかったデス★ 実はシャトルバスの中から、bluelabelサンたちとeng.ルームお披露目をされてたトコロを目撃していました。一足遅れてしまいましたね。今回のFEST、クラブブースはイイ感じのロケーションだったので、あそこなら出したかったですね~。また何かのときはDNCで大挙して行きたいデスね。またよろしく御願いいたします♪ あと、置き土産ありがとうございました!’(ヤッター)

| 2006-07-30 21:58 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/363-edc2fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
