スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Night Meeting! Night Meeting!
Night Meetingのレポートも書かずにまた1週間以上放置という体たらく。気付けば『V-DUB Xtreme』に動画レポートがアップされてました。使われてるトラックがゲイシャガールズとは時代を感じさせます・・・・・・(笑)

そうこうしているうちになんとNight Meetingも早速次回の開催が決定!
P1.jpg
『NIGHT MEETING8.12 in 浜名湖SA』
日時:8月12日(土) PM9:00~
場所:東名高速 上り 浜名湖SA



Cool&Happyな『Night Meeting』、今回は石川県のチーム『EURO JAM』との合同企画とのことで、また盛大なイヴェントになりそうな予感。しかひ、お盆は実家巡りで行けなさそう。実家は石川のほうなんですけどねぇ・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん、ご挨拶遅くなりましたが先日はお疲れさまでしたm(__)m
ご実家は石川方面なんですか!?
今回の浜名湖は残念ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
ムービー見せて頂きました。僕まで出ててビックリ(笑)編集・撮影アングルセンス抜群です!

| 2006-07-28 11:39 | hts [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
そして先日はホントウにおつかれさまでした!
htsサンのBoraも初めて生で見られて、とっても楽しいMtgでした。
実家は小松デス。というワケで盆正月GWはいつもそちら方面にお伺いしております♪
次回の浜名湖、でもまだ諦めてませんよ~(笑) 参加できたときは、どうぞヨロシクお願いいたします。
ムービーは明らかに無許可盗撮ですよね(笑)
これからもヨロシクお願いいたします!

| 2006-07-29 11:13 | Very [ 編集 ]

Veryさん、お久しぶりです!
今回、ミーティング、残念ですが次回お会いできるのを楽しみにしてます!
茶漉し!また見せてください!

で、小姓、ついにブログ始めました!
お気づきだったかもしれませんが、連絡遅くなってしまって申し訳ないです。
もしよろしければリンク貼らせてもらっていいですか?

| 2006-08-02 00:16 | Hara-Die [ 編集 ]

こんばんは! お久しぶりデス★
おお、今回のミーティングは参加されるんですね~。となればまたキレイな写真が楽しみデス。次回お会いしたときはまたいろいろお話しましょう!
ブログ、私もご挨拶するタイミングを逸したままで失礼いたしました・・・・・・。リンクの件、了解です! これからもヨロシクお願いいたします!

| 2006-08-02 23:47 | Very [ 編集 ]

Veryさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそ失礼いたしました・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

| 2006-08-03 23:44 | Hara-Die [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/362-ed1b9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
