スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

スゴイ動画の秘密
昨日ご紹介した「スゴイ動画」、車載動画撮るのにどんなカメラ固定方法を使っているのかというと・・・・・・。

こんな”ツールなんかを使っているようデス。

そして“こんなふうに”カメラを固定しているようデス♪

・・・・・・会社帰りにでもヨドバシカメラ観てこようかなぁ(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

私もこの動画観させて頂きましたがスゴイですね。
動画どころか普通の写真を撮るセンスすらない私には別次元です(笑)

話は変わりますが、またリヤバンパー外れました。。。
近いうち、板金屋さんに相談してみようと思います。
ガムテープでの応急処置技術だけはドンドン上達していきます( -_-)

| 2006-06-23 03:02 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
動画スゴイですよね~。しかしYukiサンのゴルフは元がイイから目をツブって写真撮ってもカッコイイですよ(笑) というと語弊がありますね。Yukiサンの写真もカッコイイですよ~(プロフィールのアンテナ写真も大好きデス★)

リアバンパー、大変ですね。板金屋サンは例のショップとは別のトコロですか? ちゃんと対策してもらえるとイイですね・・・・・・。ウワサのガムテ技、いちど直で拝見してみたいモノです(笑)

| 2006-06-25 23:31 | Very [ 編集 ]

私のゴルフも最近ボロくなっているので、その部分が見えないように写真は遠くから撮影が基本です☆
アンテナに掴まっている「ヤツ」は今も健在です(笑)根性ありますよ♪それよりも、アンテナのロッドが錆びてきました。。。

バンパーは、急に決まったのですが とりあえず例のショップで一旦直してもら事になりました。でも たぶんまた外れると思うので、それまでに別の所に相談しようと思います。
次回Veryさんにお会いできる時は、ガムテ補修部が無いように祈ります(笑)

| 2006-06-26 01:28 | Yuki [ 編集 ]

ボロいだなんてとんでもないですよ~。でも“見えないように”な部分はホイール1本とガムテープ?(笑)
「ヤツ」ってなかなかの根性みたいですね(笑) アンテナといえば、ウチのは黒く塗装してあったみたいですがすでに剥げまくり、しかもパワーアンテナは要介護・・・。

バンパー、うまく直してくれるトコロが見つかるとイイですね。でも例のショップもなんだかんだいって結構ステキなショップっぽい気もします(語弊があるかもしれませんが“バカな子ほどかわいい”みたいな)今度お会いできるのはいつでしょうね、楽しみデス★

| 2006-06-28 00:30 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/359-4b982aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
