スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Night ★ Meeting
20060618215140.jpg


行ってきましたよ、Night★Meeting

楽しかったデス~、とっても盛大で、とってもハイレヴェルで、でもとっても心地良いイヴェントだったような気がします。お久しぶりな方や初めましてな方、いろいろな方とお話もできました。ただ、滅多にない夫婦別行動が何とも慣れない微妙な挙動だったような気も・・・・・・(笑)

さっそくInazumaサンのHPでは多数の写真がUPされてました★

そして『V-DUB Xtreme』でも動画レポートが(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006-06-18 22:13 |  [ 編集 ]

この度は、大変お世話になりました。
朔也さんとこで知り急遽同伴?させて頂きました(^_^;)
大変、刺激のあるミーティングで楽しませていただきました。

Very号の進化と雨でもシュアラスターの威力でひと際光っていましたね v-1

また、機会があれば宜しくお願いします(^_^)

| 2006-06-18 23:30 | bk_touran [ 編集 ]

行ってみたかった。。。
InazumaさんのHPや V-DUB Xtreme も拝見させて頂きましたが、すごいですね!
見学にだけでも行きたかったです。

それと、V-DUB Xtreme の動画は、相変わらずカッコヨスギですね☆

| 2006-06-19 02:07 | Yuki [ 編集 ]

生憎のお天気でしたけど、ホント盛会でしたねぇ♪
ま、朔也号なんざ雨が降らなくとも霞んでましたけど…(爆

しかし予想通り皆さんハイレベルですわ、うん☆
高い入場料払ってまでショーに行かなくとも、オーナーと直接お話しできて写真も撮り放題☆
これからも朔也号、精進に精進を重ねて次回はもう少し皆さんのレベルに近づけるよう頑張ってきますわ(笑

さて、次回も出席して良いのかしら?(爆

| 2006-06-19 15:11 | 朔也 [ 編集 ]

こんばんわ~(^^)Y
veryさん土曜日はお疲れさまでした。
動画拝見させていただきましたよ~♪
かっこ良かったです。そしてそれを作ったveryさんすごくセンスいいですm(_ _)m自分には到底まねできません。
今度は来月ですかね?また、お会いできるの楽しみにしてます。

| 2006-06-19 22:22 | トモ [ 編集 ]

veryさん、こんばんは。
このお馬さん達、どこで仕入れてきたのかしら?

朔也さんに誘われちゃったものの、
これは自分のクルマぢゃ入れなかったですね・・・(;^^A
V-DUB Xtremeも拝見しました!
いったいどうやって作っちゃうんですか、コレ。
すげ~、カッコよすぎっす。veryさん☆

| 2006-06-19 23:55 | bluelabel [ 編集 ]

>bk_touranサン
先日はお疲れ様でした。しかし今回のミーティングはホント刺激的でした(笑)でもやっぱりいろんなクルマが集まるのってイイですよね~。トゥーランも存在感ありましたね~。ウチも水弾きをアピールできて良かったデス★ 次の機会も楽しみですね~♪

>Yukiサン
Yukiサンも来ればよかったのに~、って無責任に勧めてみました(笑) ホント楽しかったですよ~。何でも次回もありそうな気配でしたから次回は是非是非! 『V-DUB Xtreme』、今回は夜の屋内駐車場が舞台ってコトで、アンダーグラウンドな感じがイイですねぇ。

>朔也サン
いや~、雨はスゴかったですね~。いやいや、ダブルトゥーランはカッコ良かったですよ★ ウチなんか雨も降らずに水弾きがなかったら単なるボロ車ですからね(笑) しかしいろんな方とお話できるのはイイですよね~。とりあえず次回も出席必須ですからネ(笑)

>トモさん
先日はお疲れ様でした、もう大丈夫ですか? 私もはしゃぎすぎたせいか月曜日は体調崩して仕事になりませんでした(苦笑) 『V-DUB』動画は1作目もそうですが、トモさんのA6がシメてくれてるのがポイントです★ 次回は来月ですね~。観客席でビールでも飲みましょう(笑)

>bluelabelサン
このウマ、オモシロですよね~。イヴェントのこういうのってとっても好きです★ bluelabelサンもいらっしゃると面白いですよ~。モディファイにイッキに火が着いちゃいそうですけどね♪ 『V-DUB~』は雰囲気モノですね、動画ってBGMつくだけでソレっぽく見えるから不思議デス。Windowsに入ってるムービーメーカーというソフト使えばサラッと編集できちゃうみたいですよ~。

| 2006-06-21 00:08 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/357-4c084866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Night★Meeting行ってきました

| 2006-06-19 | ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆

歓迎の雨の中? 朔也号と共にお台場の「Night★Meeting」にお邪魔して来ました。他のTOURANはと探しても参加台数が多くて?探しきれませんでした {/hiyo_oro/}初参加でしたがかなりのカルチャーショックを受け、退散して来ました...ショップのデモカーばかりかのように

| 2006-06-18 | AB型まるだしの日々

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
