スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明日は・・・・・・
「Night★Meeting」デス。

VWA TUNING D.N.C』も主催している『willfully』のusaサン、そして群馬のあの有名ショップ『JFactory』の社長などなどがお台場でミーティングを開くんです。

「Night★Meeting」という一見ユルげ(笑)なネーミングですが、実際かなりヤバイんじゃないかと。告知記事に書き込んでいらっしゃる方々のクルマ、ショーコンディションのスゴイクルマばかり。皆サンのクルマが並ぶ姿を想像しただけでカナリドキドキです・・・・・・。

というワケで、わたしも“見学”に行ってまいります、目の保養ですね~♪

そして何より、DNCの皆サマとお会いするのも半年ぶりくらい(ご無沙汰してました)、さらに以前に大黒PAでご一緒させていただいた☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆』の朔也サンとも超久しぶりの再会というコトでとっても楽しみにしています★(皆サンヨロシクお願いいたします!)

【Night★Meeting関連ページ】

willfully -【みんカラ】ブログ
  >ナイト ミーティング! 6/17
  >いよいよ明日♪Night★Meeting

Jfac-Blog
  >ナイト ミーティング!

FORUM(VWA TUNING D.N.C)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん。 お台場ミーティングお疲れ様でした。。
あいにくの雨でしたが楽しかったです。

次回は晴れだと良いですな。

ではでは。。

| 2006-06-18 02:21 | グリーンマン [ 編集 ]

グリーンマンさん、昨日はオツカレサマでした!
やっぱりカブリオレに雨天はナイですよね(笑) しかし無事屋内に移動できてよかったですよね。私も勝手気ままに楽しんでしまいました・・・・・・。
車高のことや電気系のことなど、いろいろ勉強にもなりました。次回もヨロシクお願いいたします♪

| 2006-06-18 21:47 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/356-ede47105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
