
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

フェスト! フェスト!VW Fest♪
20060608230408.jpg

J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI』のじゅにあサンがとってもステキな情報を届けてくださっています。

フォルクスワーゲンフェスタ開催決定!

VW正規ディーラーVGJが主催するVWの祭典『VW Fest』 2004年にツインリンクもてぎで行われたフェストにはワタシも行きましたし、昨年は開催されませんでしたが「自分たちでやろうVWFEST in FISCO」はコソッと覗きにいってます・・・・・・。

そんなワタシにとってこのNEWSはウレシイ限り★

今年は「Golf GTI Cup 2006」の第3戦 7月30日 (日曜日) ツインリンクもてぎに合わせて開催される模様・・・・・・。オフィシャル情報はまだ見つけられていませんが、これまでの隔年開催ペースを考えれば信憑性は高そうですよね!

とってもたのしみ~♪


追)とっても楽しみにしていた余呉オフは、どうも行けなさそうな感じになってしまいました・・・・・・(泣)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんは~
楽しみですね!
ワタシはVGJ主催のフェストなんて初めてなんで今からワクワクです(^^)
しかも比較的近い♪

ワタシも参加しようと思ってますんでまたお会いしましょう!

| 2006-06-09 01:13 | bluelabel [ 編集 ]

こんばんは!
ホント楽しみですね~。ワタシも前回参加したトキはとっても楽しかったですよ~。たくさんのVWsが集まって、新車展示ありショップありライヴあり、サーキットでの新車試乗ありパレードランありオーナーズクラブあり、とまさに“祭典” レース観戦しながらのんびりビール、なんてのもとっても幸せデス★
もてぎが近いのは羨ましいですね~。お会いできるのがとっても楽しみ♪ そのときはヨロシクです!

| 2006-06-11 19:51 | Very [ 編集 ]

私も行ってみたいな~なんて思っております。
今まで参加したイベントと違って、内容盛りだくさんなのもいいですね☆
ただし、かなりの長距離ですけど。。。(^_^;)

| 2006-06-12 00:58 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
是非行きましょうよ~、夏真っ只中のフェスト、きっと楽しいですよ~♪ でも確かに長距離は大変ですねぇ、でも楽しみにしています(笑)

| 2006-06-13 21:13 | Very [ 編集 ]

公式HPに掲載されましたね。Fest
参加料は通年どおり無料のようですが、ツインリンク茂木への施設入場料&駐車場代がかかってしまいますね。
 家族で参加される方は結構きついかなー。

| 2006-06-15 21:33 | cli2door [ 編集 ]

フェストの情報リリースされましたね~。
(VWのメルマガでも告知がきました)
確かに多人数でいく場合にはもてぎの入場料etcはちょっとキツイかもしれませんね~。ちなみにウチは2名なので大丈夫♪ しかしcli2doorサンは泊まりがけですか?(イイですね~) ウチはきっと当日ETCの深夜割引を利用して行くコトになるかと(前回のフェスト時はETC装着後初の遠乗り、深夜割引に10分くらい間に合わなかったんデス) ともあれ当日お会いできるとイイですね~、そのトキはヨロシクです♪

| 2006-06-17 00:17 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/352-1f04fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
