スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 > 更新しました。

リンク先を1件追加しました。

Feel the good vibes !!!

今回は、ウチの掲示板に書き込みをしてくださったノダさんのサイトをリンクさせていただきました。

この方、すごいんデス。なんと黒Golf3 GTI→銀Golf3 GTIとGolf3を2台乗り継がれているという生粋のA3st!(A3にアーティ"スト"みたいにstを付けてみました(笑)) 足回り関係の造詣も深いようで、ブログを読ませていただきながらイロイロお勉強させていただきました★ あと、チェックショップさんにもよくいらしているようなので、機会があればゼヒ私も連れていっていただきたいモノです(笑)

ともあれ、よろしければ今後ともどうぞヨロシクお願いいたしマス!

あとレゲエも

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんにちは!
まさかブログで紹介して頂けるとは思いもしなかったので大変光栄です♪早速僕の方にもリンクさせて頂きますのどうぞよろしくお願い致します!

チェックショップ、ぜひ行きましょうよ!何にも買わなくても快く迎えてくれますよ(笑)

| 2006-06-01 18:51 | ノダ [ 編集 ]

こんばんは!
いやぁ、ノダさんのようなマイスターはGolf3乗りにとっての心強い存在デス★ これからもヨロシクお願いいたします!(リンクしていただきありがとうございます!)

チェックさん、ホントに近々行こうかなぁと思ってるんデス。ノダさんも行くコトがあればブログで予告してくださいね(笑)

| 2006-06-03 21:35 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/350-91ced7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
