スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

遅刻しすぎですね(笑)
20060528172320.jpg


東名高速足柄SA(上り)5/28(Sun) 14:30、DNCのナイトミーティング開始3/4日後の様子デス。何故かクルーザー・・・・・・、そして当然のコトながらもう誰もいません(笑)

今回は名古屋に行かなくてはならなかったため参加することができなかったのですが、なんと20台以上も集まってとっても盛り上がっていたようデス。しかも『ぼくのVENTOと自己満サイト』のでヴぃサンや『VW works.com』のあきらっちサン、今回初参加だというグリーンマンさんなどA3な方々もたくさん集まられたそうで、ホント行けなかったコトが悔やまれます・・・・・・。

というワケで、せめて『willfully』usaサンや『83''s』 83サンのレポートでも観て楽しんでおこうと思います★

・・・・・・ところで今回も名古屋往復だったワケですが、その道すがら遭遇した気になる光景を2つほど・・・・・・。

① 覆面?
追い越し車線を軽快に走っていたら、バックミラーに(バンパーあたりに)赤い灯火を点滅させた白いクラウンが! 驚いて道を譲ってみれば3ナンバー、「なんだよ~」と思ってもう一度追い抜こうと思って車内を見たら、水色の制服にヘルメットの2人組! 覆面にも3ナンバーってあるのでしょうか・・・・・・(それともマニアな方の仕業!?)

② 料金所突破?
高速降りて料金所(ETCゲート)を通過したとき、併走していた隣のクルマが赤信号のゲートに突入(気付かなかったのでしょうか) でも、赤信号のゲート、特にバリケードがあるわけでもなければ係員サンがいるワケでもありません。というわけで思わず料金所をスルーしてしまったそのクルマ、「俺ってどうすれば?」みたいな感じで所在無げにのろのろと隅っこのほうに寄っていきました・・・・・・。ゲート管理くらいチャンとしてねってハナシです(笑)

ともあれ今度はチャンとミーティングに参加したいモノです。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

私も行ってみたかったです。。。
行けそうな距離でのミーティングならゼヒ参加させて頂きたいと思っております☆
長野道でも覆面はよく見かけますが、100km/h以上は出さない(出せないとも言いますが)私には関係のない車です(笑)気をつけるのはシートベルトだけ。。。
ところで、ジムの成果は出てきましたか~?(  ̄ー ̄)ムフ

| 2006-05-30 02:08 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
28日ナイトミーティングがあったんですね。そのころ僕は友人とタイヤ交換してました~16インチから17インチへサイズアップしましたよ。でも干渉しちゃうんです(´ヘ`;)
次回でも機会があればぜひ参加したいと思ってます<(_ _)>

| 2006-05-30 23:39 | takashi [ 編集 ]

>Yukiサン
こんばんは! 行きたいMtgが遠いトキってツラいですよね~。今度余呉(滋賀県)であるオフにも行きたいのですがまだ検討中・・・。Yukiサンもいかがです?(笑)
高速は100km/hが制限速度デス、出るほうがおかしいんデス、とワタシも自分に言い聞かせてマス(笑) しかしピューっと加速できるクルマにも正直憧れます・・・。
ジム、老体にムチ打って毎日通ってますよ~。とりあえず嫁からは「背中の形が変わってきたね」との評価をいただきました、今はクルマより自分のスタイルアップ!?

>takashiサン
ご無沙汰してました!
そうなんですよ~。またミーティングがあるときにはゼヒお会いしたいモノですね♪ NEWホイール観ましたよ~。めちゃくちゃカッコイイですね~。また、暗がりでの撮影でhellaのセリスリングとのコンビネーションも最高デス★ 干渉は悩みどころですよね~。ちなみにウチも7.5J-17 et37相当ですが、フェンダー爪折ったらそれほど干渉しなくなりました。あとはガッツリ落として逃がす?(笑)
ぜひ一度実車を拝見してみたいモノです・・・・・・。

| 2006-05-31 00:07 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/349-088745b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
