スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

DNCミーティングの告知デス♪
VW&Audiオーナーのチーム『VWA TUNING D.N.C』のミーティング開催デス♪

『ナイトミーティング』
2006年5月27日(土)20:30~
@東名高速 足柄SA(上り)

※今回はオープン開催
(メンバー以外の参加もOK)


参加表明は→コチラ


という感じのようデス(違ってたらスミマセン) イイですね~、いままでお会いしたことのないような方々も参加されるのでしょうか。どんな方々が集まられるのかとっても楽しみデスね♪ もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ドンドン参加表明しちゃいましょう♪

今回の目玉は何といっても『83''s』のGolf5 GTI! 今月の『af imp』で2P記事&グラビアポスターでフィーチュアされていたあのGTIデス★ ナマGTI、観てみたいです~。

・・・・・・ってワタクシ、実はこの日は嫁の実家(名古屋)に帰らなくてはならないのです(冠婚葬祭絡み) というワケで今回も参加できそうにありません・・・・・・(泣)

というわけで、腹いせ(笑)にインディーでバナー作っちゃいました♪

banner2.jpg

重ね重ねホント申し訳ないです・・・・・・。

私は皆サマの参加レポートを楽しみにしております・・・(涙)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

超ご無沙汰しています。
DNCってメイクの決まったカッチョイイクルマばかりですよね~。
こそっと見物にも行ってみたいですが、
足柄なんてすっかり遠くなっちまいました(涙

veryさん、GWに続いて再び名古屋なのですね(^^ゞ
ご苦労さまです。
しっかし、あっという間にオシャレなバナー作っちゃうんですね~(驚

| 2006-05-20 11:21 | bluelabel [ 編集 ]

veryさんお久しぶりです。バナーマジにカッコいいですね~今度バナー使わせてもらっていいですか?

今回のミーティングは残念ですが、次回宜しくお願いしま~す(^_^)/

| 2006-05-23 11:36 | 83 [ 編集 ]

皆サマお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

>bluelabelサン
タイヘンご無沙汰しておりました。
新しい生活にも馴染んできたようにお見受けしますがいかがです? DNCのミーティングもスゴイ盛り上がりの気配ですが、ソチラの方でもステキなオフがイロイロみたいじゃないですか~。私は今度も名古屋、最近集いに参加できずが続いてマス(泣)
バナー・・・・・・落書きみたいなモンです(笑)

>83サン
ご無沙汰してます。バナー、83サンの写真を無断使用してしまいました(謝)っていうか、写真があまりにカッコよかったのでついついバナー作っちゃいました(笑) ウチの素材はいつでもなんでも自由にお持ちください♪
しかしはやく83サンのナマGTI見てみたいです~。次回こそは是非!

| 2006-05-25 23:08 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/347-d38b4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
