スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 > 更新しました。

リンク先を2件追加しました。

VWライフ
NUSI SPEED

久しぶりのHPの更新、気が付けば3ヶ月余りも放置しておりました(恥)

今回リンクさせていただいたサイト1件目は、ウチのブログにも遊びにきていただいている れんたサン のサイト。見事な作りこみでモディファイされたVentoフェイスのGolfにお乗りデス(必見!)実は私もれんたサンのお名前でググッたりして「このクルマに違いない」とは思っていたのですが「同名で違う方だったらどうしよう」と多少心もとない気分でしたが、コレで確信が持てました。ぜひ実車を拝見してみたいモノです★

そしてもう1件は、新潟のVWのオーナーズクラブ『NUSI SPEED』のサイト。なんといっても要チェックなのがGolf3系のメンバーが中心だということ。ニュル系とでもいうのでしょうか、みなさん8J、9Jといったワイドなリム履いてしっかり落としてとってもステキです。Golf3がホントにカッコイイスタイルを生かしてる、そんな感じのする皆サマです。ちなみに、チームの活動をサポートしている(と思われる)『BACKBONE』サンもいちどは遊びにいってみたいショップだったりして、これからもチェックしていきたいと思っています★

これからもどうぞヨロシクお願いいたします♪


【追】ワタクシ本日よりジム通いを始めました♪ というワケで更新が滞ることが予想されますが、そのまま放置しておいてください(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

リンクありがとうございます。こちらも完了してます♪
みんカラは登録しないとコメントできませんが、
掲示板の方にでも書き込んで下さい。今後ともよろしくお願いします!
ジム、自分も行こうか迷ってるところです(笑

| 2006-05-17 21:51 | れんた [ 編集 ]

コチラこそ勝手にリンクさせていただいたのに、リンクしていただいて恐縮デス★ みんカラ登録しなくちゃいけませんね~。実は以前も一度登録しようとチャレンジしたんですが途中で挫折・・・・・・。また再チャレンジしますね(笑) ジム初日はストレッチだけで各部ツリまくり、只今全身筋肉痛に悩まされています(泣)

追)ところで新フェイス、コラードっぽくも見えたりして実に絶妙、サスガですね~。

| 2006-05-18 21:51 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/346-0e6d94b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
