スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

GW
今日からGW、9連休取りました★

ってコトで今年も恒例の実家巡り、1週間くらいかけて年間走行距離のナン分の1とかいう距離を走ってくる予定・・・・・・。

・・・・・・ってわけでしばらく留守、ヨロシクお願いいたします。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

お気をつけていってらっしゃいませ~^^
僕はGW関係ナシで仕事です~。
お留守番してますね(笑)

| 2006-04-29 19:02 | Golfin [ 編集 ]

こんばんは!
お仕事ご苦労様です。ワタシは暢ひとしきり楽しんでただいま帰ってまいりました★ ・・・・・・とはいっても夫婦それぞれの実家巡りとお墓参りという地味な内容ですけどね(笑) またGWのネタもぼちぼちアップして行きたいと思います。

| 2006-05-06 20:48 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/339-da2a1114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
