
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

イヴェント!イヴェント!イヴェント!
季節は春、今年も興味のあるイヴェントが盛りだくさんデス。

● 東京 スペシャル インポートカーショー 2006

■日時
2006年4月28日(金)10:00-18:00
2006年4月29日(土)10:00-18:00
2006年4月30日(日)10:00-17:00

■場所
東京ビッグサイト


「輸入車のチューニング・ドレスアップを主役とした日本唯一のモーターショー」というコトで各所での露出もさかんなこのイヴェントも、もう来週にせまってまいりました。いわゆるショー以外にもいろんな企画が用意されているようなのですが、そのなかのひとつ「オーナーズクラブ展示コーナー」に29日、『VWA TUNING D.N.C』から『83's』の83サン(Golf5)、『willfully』のusaサン(A6)、上ちゃんサン(A6)が出展されるとのコト。ワタシの中では、このイヴェント一番の見所は間違いなくこの3台だと思ってます★

● 20th MOONEYES Street Car Nationals

■日時
2006年4月30日(日) 9:00-15:00 

■場所
お台場 レインボー タウン 東京


コチラもスペシャルインポートカーショー(S.I.S)と同時期・同地区で開催されるカーショー。Mooneyes主催というコトで、新旧様々な“カスタム”カーが集うようです。メジャー感溢れるS.I.Sに対して、コチラはハードコアというかサブカルチャーというか、とにかく“濃そう”な感じが期待大デス。ちなみにこちらのカーショーには『GTIなブログ』のYukiサン(Golf3)が出展予定。Yukiサンはもうこのイヴェントは前車オデッセイの頃からの常連、ショーにむけての準備も着々(?)と進んでいるようで(笑)、Golf3乗りなら間違いなく要チェックデス★

●OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2006

■日時
2006年6月10日(土)・11日(日)

■場所
ウッディパル余呉 (滋賀県伊香郡余呉町中之郷)
北陸自動車道・木之本ICよりクルマで約13分


コチラはVento乗りの『Kurachan's Website』主催のオフラインミーティング。『Baikin-Room』のBaikinサンからお誘いをいただいたのですが、コテージを借りて泊りがけで開催されるステキなミーティングのようです。そしてこのイヴェント、過去の参加車輛を観てみるとGolf3・VentoといったA3系が中心でさながら“Golf3な集い”、Golf3乗りはたまらないラインナップです。告知ページの「gallery(ウッディパル余呉Vol.4)」は必見、レーシーなA3が盛りだくさんデス。名神の米原JCTをちょっとはいったトコロということでチョット距離はありますが、Golf3乗りなら是非参加したいミーティングです★

・・・・・・GWまであと1週間。ワタシは未だにGW旅行のスケジュールに頭をひねってマス(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさんこんばんは、お久しぶりです城ヶ崎です。いろいろとご心配おかけ致しましたが、やっぱり車が恋しくなってしまい、ゴルフ3GTIを購入致しました。一昨日に横浜から北海道に乗って帰ってきました。これからも、どうぞ当へっぽこブログをよろしくお願いいたします。

| 2006-04-22 23:45 | 城ヶ崎姫子 [ 編集 ]

veryさんお久しぶりです♪
S・I・S来られるようでしたら是非お立ち寄り下さいね~(^_-)-☆

| 2006-04-23 23:18 | 83 [ 編集 ]

>城ヶ崎姫子サン
お久しぶりデス。ついに復活ですね! やっぱりクルマのない生活は耐え難いモノがありますよね。私も“生活上クルマは必要ナシ”と2年ほどクルマ抜きしてたコトがありましたが、やっぱり我慢できませんでした(笑) 再びゴルフ3というのがまたウレシイですね! CLDからGTI、ゴルフ3ラインナップの中での両翼を乗り継がれるというコトで、これからも充実したレポートを期待しています★

>83サン
御無沙汰してました。
83サンのGolf5、早く観てみたいです! S・I・S、スゴク行きたいのですが、スケジュール的にちょっと厳しいかもしれないのデス(ただいま検討中) でも行けるコトになったら真っ先に83サンたちのブースに直行します!

| 2006-04-24 18:13 | Very [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます☆
受理書も無事届き、車の準備も着々(?)と進んでおります。。。
もし都合が付きましたら、ちゃんとゴルフで出展しているかどうか確認にお越し下さい(笑)

| 2006-04-25 01:15 | Yuki [ 編集 ]

相変わらず無許可掲載申し訳ないデス(笑)
準備、着々と進んでいるようデスね★ ナンダカ秘密兵器も仕込んでるみたいですし、楽しみですね~。
・・・・・・イヴェントは残念ながら行けなさそうな見込みになってきました。毎年恒例の実家巡りのスケジュールを考えると早めに出発しなければいけなさそうで・・・・・・、残念デス。ゴメンナサイ。

| 2006-04-26 21:15 | Very [ 編集 ]

Veryさん、オフの告知ありがとうございます(^o^)
某紙面で拝見させていただきましたが、もしご都合が合えば是非参加お待ちしています(^^)

| 2006-04-27 22:24 | baikin [ 編集 ]

baikinサン、今回はお誘いいただきありがとうございます!
昨年のオフのときも、レポートなんかはいろいろ拝見してとっても気になっていたので、ぜひ参加してみたいものです。そのときは、どうぞヨロシクお願いいたします!

| 2006-04-29 10:13 | Very [ 編集 ]

Veryさん>
もし参加いただければまだまだAⅡ&AⅢ系も現役っ事が判っていただけるしメンテ&チュ-ンの話で盛り上がれるかと思います(^^)まだまだ次世代VWには負けませんよ~♪
こちらこそ参加の際には宜しくお願いいたしますm(__)m

| 2006-04-29 22:39 | baikin [ 編集 ]

こんばんは!
余呉オフ行きたい気分はどんどん盛り上がってます。盛り上がりすぎてこのGW、一般道で木之本ICに行って来てしまいました(笑) 琵琶湖湖畔はとっても気持ちイイですね~。参加の際はどうぞヨロシクお願いいたします!

| 2006-05-06 20:52 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/337-c7e235ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
