スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

バネ換えちゃお♪
“もっと車高を下げたい”ってコトで、最近足回りのコトばかり考えてマス。でもって、“やっぱりバネ換えなきゃね★”って気分がかなりもりあがってきて、このところヤフオクを彷徨う日々でございます・・・・・・。

ってワケでブログはちょっとサボリ気味♪(ゴメンナサイ)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんにちはですGolfinです^^
僕も未だにヤフオクでゴルフのスピーカーで悩んでいる最中です。。。その数が多すぎて目指す方向性を悩まされます(笑)
ゴルフのパーツ類ってめちゃくちゃ多いですよね!ヤフオク見てても目が疲れるくらいの数が出品されていますね^^嬉しいことやら・・・ややこしいことやら(笑)

| 2006-04-05 23:47 | Golfin [ 編集 ]

私はここ数日、マフラーを探してヤフオを彷徨っております。。。

| 2006-04-06 01:26 | Yuki [ 編集 ]

>Golfinサン
こんばんは! オーディオ、チカラ入ってますね~。デッドニングもDIYでってコトでコレからが楽しみです★
Golf3ってイイ感じに時間が経ってて、それでいてそれなりに現役な部分もあるので、新品中古問わずパーツが溢れてますよね。そんなヤマのようなバリエーションの中から気に入ったパーツを選ぶ、コレもGolf3ならではの楽しみですね(私は間違いなく嬉しい派デス)

>Yukiサン
マフラー落札されたそうですね! MOONEYESのイヴェントに向けて着々と仕込みが進んでますね~。さてどんなマフラーが装着されるのでしょうか(4本出しとか!?) それにしても、落札したマフラーが家に届くのってスゴそうですね(笑)

| 2006-04-11 23:28 | Very [ 編集 ]

この私もとうとうマフラーに手を出してしまいました(笑)
モノは本日届きます。リヤのサイレンサー部分のみなので、それほど大きな荷物ではないと思いますけどね☆
形状は砲弾型(?)のシングル。もっと言ってしまうと、Veryさんのマフラーとよく似ています。でもメーカーは不明だそうです。。。
しかし、手に入る予定ではなかったものなので、SCNまでに取り付けできるかどうかは分かりません。仕方ないですね(^_^;)

| 2006-04-12 02:22 | Yuki [ 編集 ]

砲弾型マフラーなんですね~。結構イイ音するのではないかと。あえて1本出しというのもチューンドZ32みたいでカッコよさげ。ホント楽しみ★ メーカー不明とのコトですが、ひょっとしてウチと同じabr(auto brain racing)だったりして(笑)
しかしSCNに間に合うとイイですね~。ショップにガンバってもらいましょう♪

| 2006-04-12 23:37 | Very [ 編集 ]

あまりうるさいのは困りますけどね(^_^;)
私ももしかしたら「これはVeryさんのと同じメーカーかも!」と思って、abrなるメーカーを探してみました☆
オートブレインさんのオリジナルブランドだったんですね!

今になって、Veryさんのゴルフのマフラー音を聞かせてもらえばよかった と思っています。。。

| 2006-04-13 02:33 | Yuki [ 編集 ]

あまりウルサイのは近所迷惑にもなりますしね・・・・・・。

そうなんです、ウチのはオートブレインさんのオリジナルなんです。ハナシは関係ありませんが、オートブレインさんって移転されるそうですね。もともと近所だけに気になるところです(ホント関係ないですね)

マフラーってグレードが違うと中間タイコの仕様が全然違うようで、オートブレインさん曰くCLiとGLiでも音は全然違ったようですよ。マフラーサウンドは装着してのお楽しみ♪

| 2006-04-15 22:18 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/331-a9e03007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
