スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

雨中決戦!
20060404205656.jpg


この週末は、ふと思い立って名古屋へ。東名でぴゅっと行って帰ってきました。

行きはお天気もよく、気持ちの良いドライヴを堪能。この時期東名って道路の両脇に桜が咲き乱れているところがたくさんあって、ちょっとトクした気分でした♪

問題は帰り、どうも雨雲を従えての帰京だったらしく終始大雨。道路のところどころに深い水溜りができていたみたいで、そこ踏むたびに思いっきりハンドル取られそうになってばかりで泣いちゃいそうでした。

ところでこの往復650kmの道のりで気付いたことがあります。先日交換した「NEUSPEEDステンメッシュブレーキライン」、イイですねぇ。高速域で踏力強めにかけたときの利きのリニア感、コレはノーマルと全く別物デス。ようやくステンメッシュの威力を体感することができました★

・・・・・・って、実は昨年11月の“総距離1,000km超の日本1/4周旅行☆”から帰ってきて以来、今回の名古屋旅行に行くまでの間、5ヶ月弱もあったのにウチのクルマのトリップは1000kmしか進んでませんでした(サボりすぎ)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

おかえりなさいveryさん。
名古屋といえば守山区にある、タイヤショップ エボリューションさんが気になっています。
ガソリン価格の高騰で、愛車のMT化を検討しているのですが、エボリューションさんのGolf3 MT化キットの雑誌広告を見て、ため息をつくばかりです。(先立つものが…orz)

| 2006-04-04 23:55 | KAZ [ 編集 ]

ただいまでございます(笑)
エボリューションさん、気になりますよね~。実はワタクシ以前守山区に住んでたんですが、いちどもお伺いしたことがありません・・・・・・。MT化キットの広告はワタシも気になっていました(GOLF FANでしたっけ?) マニュアルいいですよ~、でもワタシに関しては燃費にはあまり恩恵がないようデス(笑)

| 2006-04-05 22:16 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/330-eed0a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
