スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

BBSカキコミありがとうございます!
bora.jpg


ココ1、2週間のウチの掲示板、スゴイです。皆サマからカキコミをいただいて、いまだかつてない盛り上がりを見せています(笑)

今回カキコミをいただいたのは『赤いBORAで・・・スロ~カーライフ。。。 』の赤BORAサン。以前の大黒PAオフでご一緒させていただいた、とってもハイセンスなBORA乗りなお方です。上質で気の利いたカスタムは、まさに“オトナの趣味”、永遠の憧れです・・・・・・。

赤BORAサンのブログはクルマネタ、イヴェントネタに加え、ラーメンネタなんかもたくさんあっていつも楽しく拝見させていただいてます。

そんなネタのなかのひとつ「うまいぜ ベイビー」で紹介されているお店「なんつっ亭」はワタシも行ったコトがあります。秦野の246沿いにある、毛筆で“うまいぜ ベイビー”と書きなぐった看板が目印のこのお店は前を通るたびに長蛇の列。ってコトで入ってみました。かなりコワモテの職人サンがふるまうマー油のマジック、かなりインパクトありました。正直かなりヤバイです(“ヤバイ”にはいろんな意味が含まれますが(笑)) とにかくいちど体験するとオモシロイですよ~。

・・・・・・ってコトで、コンビニでこのお店の企画商品見つけたときもすかさず全ラインナップ買い揃えてしまいました(笑)

tei.jpg


赤BORAサンのラーメン屋さん巡り、これからも期待しています♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

わざわざ記事にしていただいて・・・恐縮です。。。
また、お褒めの言葉嬉しい限りです。
私がveryさんのクルマに興味シンシンで尊敬の心を持っているわけはお互いの趣味が似通っているのですかね。。。
私の目指すところがveryさんなのですよ。(^-^)v

| 2006-03-21 20:59 | 赤BORA [ 編集 ]

もったいないお言葉、恐れ入ります・・・・・・。しかし確かに、イメージしている理想は同じようなところにあるのかもしれませんね。で、やっぱり赤BORAサンのほうが理想に近いような気がするのです。ちなみにワタシの場合、10年落ちでクルマを買ってきて、一足跳びに“味”が出ちゃってるって感じがウリといえばウリでしょうか(笑) お互い大切にクルマを熟成させていきたいものですね♪

| 2006-03-23 22:49 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/323-0cc44061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
