スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

スタコンいってきました
20060319231333.jpg


行ってきました、『af imp』のスタイルアップコンテスト。とはいってもエントリってわけではなく、いろんな皆サンが参加されると聞いてギャラリーにでもと思ってフラっと寄ってみたのです。

いましたよ、いろんなカッコイイクルマ。ゴルフ3も見応えあるクルマばかりかと。でも具体的な内容はimpの発売を待つコトにしましょう(笑)

・・・・・・実は不覚ながらワタシもエントリしてしまいました。会場に着くやいなや、間髪入れずスタッフの方から「参加するでしょ?」と。それでそのままエントリすることに・・・・・・。

急いでその場で洗車してブラ装着。そしてエントリシート書きながら改めて“ウチのクルマって何にも変わってないなぁ”と思いつつ、そのまま撮影。撮影後の簡単な取材のときも、「前回のエントリ時から変わってるのは窓が手巻きになったくらいでしょうか」とかしか言えず、編集部の方も「まぁ古いクルマを大切に乗るのもひとつですからね」と失笑気味。周りのステキなクルマと見比べつつ、改めてウチのクルマのショボさを追認するコトとなった1日でございました・・・・・・。

・・・・・・そういえば『V-DUB Xtreme』に今日の動画がアップされてました(ココもビミョ~ですよね)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

残念!
Veryさんとは入れ違いのようでしたね。
撮影場所が分らずに到着に時間がかかってしまいました。
撮影は友人が参加しましたが、私は遠慮しておきました。
また機会があれば。

| 2006-03-20 00:25 | JUN134 [ 編集 ]

黒のベント顔のゴルフカブリオ、カッコイイですね!それと、このセレブな雰囲気のシルバーのゴルフは…。
V-DUB Xtreme、私は好きですよ☆結構よく訪問しています(^^)

| 2006-03-20 01:14 | Yuki [ 編集 ]

Veryさん、日曜日はおつでした!!
久しぶりにお話できて楽しかったです。
発売日が楽しみです!!明日もがんばってきます!(謎)

| 2006-03-20 08:42 | pantaro [ 編集 ]

スタコンってそんな感じでエントリーするんですね。

クルマ雑誌には一度だけ、サニトラでイベント中に取材受けました。もうその雑誌は見かけません(笑)

| 2006-03-20 10:39 | KAR GRAPHICS [ 編集 ]

>JUN134サン
今回は中座してしまい申し訳なかったデス。しかしあの辺りって分かりにくいですよね(私も初めてあの場所に行ったトキはグルグル迷いました)お友達ってココの写真に写ってるクルマですよね↓
http://blogs.yahoo.co.jp/surfing_tribe/30122454.html
“私は遠慮しておきました”正解デス。エントリするからには“出るぞ”っていう心ツモリがないと・・・・・・。またの機会を楽しみにしています。

>Yukiサン
ヴェント顔カブ、どっしりキラキラでカッコよかったですよ~。そして何よりセレブなゴルフ、やっぱり実車をみるとよりカッコいいです。目の保養になりました★ 『V-DUB Xtreme』、ぜんぜん更新もなかったうえに久しぶりの動画もなんだかテンション低め、やっぱり微妙デスヨ。がんばってもらわなきゃ(笑)

>pantaroサン
おつかれサマでした! 9月の「a lot~」以来でしたね。いろいろお話できて楽しい時間を過ごすことができました。しかしいつ見てもカッコイイですね~。グリルもやっぱりAがステキ♪ pantaroサンのゴルフが華やかに誌面を飾る姿が目に浮かびます★ では明日も期待してますよ~(やっぱり謎)

>KAR GRAPHICSサン
こんばんは。今回のスタコン参加は寝耳に水って感じでした。いつもは事前にショップに電話してお願いしてたのですが・・・・・・。まぁ、数のウチってやつですね(笑) イヴェント中に取材・・・、カッコイイですね(私の場合は自分から「載せてください」ってお願いしないと載せてもらえません) 何の雑誌だったのでしょう、拝見してみたいモノです★ クラウンでの露出も期待してますよ~!

| 2006-03-20 21:09 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/322-86fc0a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
