スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

BBSカキコミありがとうございます!【其の弐】
ウチのBBS、またもやカキコミをいただいてしまいました(バブル到来!?) 正直、かなりウレシイです★

>KAR GRAPHICSサンより

ゴルフ初心者のKAR GRAPHICSといいます。
よろしくお願いします。

「GOLF3&北米」でヤフーから飛んできました。HPを少しだけ拝見させてもらいました。管理人さんの主観にドップリはまってしまい、初スレしました。

私の自己紹介は・・・
http://kar-graphics.ciao.jp/
http://kar-graphics.ciao.jp/m/HP見た方が早いですね。

また来ます!!


この方“ゴルフ初心者”などとおっしゃってますが、実はかなりスゴイ方とお見受けしました。'79yのCROWNをメインに楽しまれているようですが、イヴェントを主催していたりもするようで、その世界の最重要人物の一人に違いありません。クルマもHOT ROD系というのでしょうか、ローダウンにドアミラー、エンケイディッシュがサラリとキマった超ステキな1台、直球ストライクです★

・・・・・・実は私、こういう系のクルマには本気で憧れていたりします(決して明るくはありませんが)。以前“『カスタムカー』を毎月立ち読みしてる”というハナシを書いたことがありますが、最近は『Cruisin'』なんかも毎回楽しみに立ち読みしていたりします。あとはちょっと毛色は違いますがトラッキン系の雑誌なんかも見つければ覗いちゃったりしています(最近またトラッキン系が増えてきた気がしません?) そういえば『Cal magazine』が休刊になってしまったのは寂しいトコロですよねぇ・・・・・・。

そんなワタクシ実はこの1,2か月、ウチのクルマもちょっとコッチ方面に路線変更してみたいなぁ(特に内装)なんて思って、ちょっぴり調べモノなんかもしてたりしてたんですよね~。まぁ妄想ベースなので実現性は薄いと思いますが、おいおいブログのネタにでもさせていただければと思っています・・・・・・。

・・・・・・ハナシはもどってKAR GRAPHICSサン、ゴルフはセカンドカー的位置付けなのかもしれませんが今後どんなクルマになるのかとっても楽しみ★ きっとスポコンよりは空冷の流儀に近いような“海の香りのするオーガニックなカスタム”(ありそうでないですよね)、そんな感じになるのかなぁなんて勝手に期待していたりしています。ちなみにKAR GRAPHICSサンはグラフィックデザイナーをお仕事にされているそうで。どおりでステキなセンスなワケです。HP『KAR GRAPHICS』は必見!

よろしければ今後ともヨロシクお願いいたします!

追)関係ないですが、『不人気旧車会』というサイトの「不人気旧車のススメ」というページ、様々なカスタムの方向性を端的に紹介していて結構オモシロイです。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/320-84b6df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
