スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

てまプロ vol.5 ~マヌケ対策
ウィンドー手巻き化プロジェクト『てまプロ』、無事手動化が完了し喜んでいたのですが、シートに座ってレギュレータハンドルを眺めてみると・・・・・・、
マヌケなスキマが開いてます。どうも“レギュレーターハンドル根元リング”なるものが足りなかったようです(『アールスコート』というショップのMINI用インテリアパーツ一覧のなかにありました)しかも左右で3,150円もします・・・・・・。

・・・・・・ということで代替品。
椅子の足につけるゴム。ハンドル片手にホームセンターを回って探してみました♪ @116-ナリ。真ん中に穴あけて裏にフェルト貼って装着してみました。
なかなか悪くないんじゃないでしょうか。・・・・・・レギュレータハンドル(特に社外品)買うときはいろいろと注意すべきことが多いようです(笑)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

お盆明けのテンションが低いワタシです。
Veryさん、やりましたねー!
ナイスです。
装着日記も楽しく読みました。
レギュレーターのスペーサー?のアイデア最高です。
ハンドレギュレーター化はゴルフⅢユーザーにはお勧めですね。

| 2005-08-19 11:27 | rt-modification [ 編集 ]

私もまだ風邪が治りきりません・・・・・・。
手巻き化成功デス。お勧めデス。
terradoサンもおひとついかがですか(笑)
ゴルフワゴンもレンズ系リフレッシュ完了ってことで、
次の一手期待してます★

| 2005-08-19 21:24 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/32-4c2a20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
