
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

GooseサンのBBSより
横浜のVW&Audiプロショップ、GooseサンのBBSより引用・・・・・・。

[134]●3月19日impスタコンの場所決定!!
GOOSEケン 2006/03/06 14:46:06
19日(日)のimpスタコンの場所が決定しましたのでお知らせ致します。
川崎の東扇島阿部商会の物流倉庫です。住所は川崎市川崎区東扇島31-5 〒210-0869 時間は10:00~15:00までです。まだ、エントリーを募集していますので、ご希望の方は、お知らせ下さい。

[140]●19日のimp撮影会最終のおしらせ!!
GOOSEケン 2006/03/15 15:06:01
いよいよ来週の日曜日(19日)に迫ってきたimpスタイルアップコンテスト撮影会天気が少し心配ですが、雨天決行です。Audi・VW乗りの方で、まだエントリーされてないか飛び入り参加まだOKです。
現地で直接スタッフに声をかけて下さい。

だそうです。Goose主催のスタコンは昨年度の年間チャンプも輩出してるってことで、とりあえずギャラリーにでもいってみようかなぁ(笑)

Yahoo!地図情報 - 神奈川県川崎市川崎区東扇島の周辺地図
Yahoo!天気情報 - 神奈川県川崎市川崎区

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんは、CLI乗りのJUN134です。明日のスタコンは、友人(ゴルフ3)が参加予定ですので見学に行こうと思っています。Veryさんも是非見学しに行きましょう~。

| 2006-03-18 23:06 | JUN134 [ 編集 ]

こんばんは! 実はワタクシ見学には行ったのですが体力もたず、昼過ぎに早退してしまいました。せっかく声をかけていただいたのに申し訳ないデス・・・・・・。またお会いできる機会を楽しみにしています★

| 2006-03-19 22:44 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/319-263f1a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
