
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ゴルフ3、またゴルフ3


ウチのサイトの掲示板、前回いただいたカキコミから1週間弱でまたカキコミをいただいてしまいました★ ということで早速引用・・・・・・。

>jun134サンより

・・・・・・昨年の秋頃ドイツ村でお会いしたスチールブルーのゴルフ3のGLIに乗って来た者です。(覚えてるかな?)
この度Veryさんと同年式の93CLI5MTに乗り換えました。
色は紺色ですが、同じ3ドアですので色々と参考にさせていただいています。・・・・・・


jun134サンは、去年富士に行った際に初めてクルマを拝見して(このときは勝手に写真撮っちゃいました)、ドイツ村でのイヴェントに参加したときに初めてお会いしたのです。

レイズの超軽量鍛造ホイールTE37にルーフキャリア、そしてスチールブルーMのカラーリングが印象的だったGLi、このクルマを手放されるとはもったいない気もしますが、次もまたゴルフ3とはステキです。しかもウチと全く同じ'93 CLi 2dr(5MT)だなんて、ウレシイ偶然ですよね★

・・・・・・ところでゴルフ3のラインナップの中で2drのCLiというのはそれほどメジャーな存在でもないような気もしますが、ウチでリンクさせていただいているGolf3な方には意外と2dr CLiが多かったりします。しかも整備もDIYでやっちゃう方も多いようで、メカ音痴のワタシにはココロ強い限り。jun134サンもその例に漏れず、自分で整備もこなす器用な方のようでした。これからもヨロシクお願いいたします♪

いつかどこかで“ゴルフ3な集まり”みたいなのがあるといいなぁ・・・なんて思っちゃいました★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

GOLF3な集まり♪ぜひ企画してください!!(笑)

| 2006-03-13 09:37 | pantaro [ 編集 ]

企画あがったら参加しますよ(笑)

| 2006-03-13 17:56 | cli2door [ 編集 ]

私もゼヒ(笑)

| 2006-03-14 01:33 | Yuki [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
浜松ぐらいまでなら気合入れます(笑)

| 2006-03-14 08:36 | れんた [ 編集 ]

>pantaroサン
では早速来週にでも!(笑) と冗談はおいておいて、ホントに遊びにいけたらいいなぁと思ってマス★

>cli2doorサン
cli2doorサンともまだ直接お会いしたことないですしね~。たくさんのCLiが並ぶ姿、見てみたいデスね~。

>Yukiサン
Yukiサンはとりあえずはmooneyesのイヴェントですね~。ってことで「Yukiサンに会いに行こうオフ」!?

>れんたサン
おひさしぶりデス★ 東名を西から東へ移動しながら複数のPAでご当地の方々で集まる「順次多発オフ」とかどうですか?(笑)

・・・・・・って、ワタシなんかが企画するなんて恐れ多すぎデス(笑)

| 2006-03-14 22:52 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/318-3706bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
