
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Bra-King XXX !!
最近はネタも無く、もっぱら皆サンのサイトを眺めて楽しませていただいています・・・・・・。

そんな中でも最近特に“ステキだなぁ”と思うネタを引用。

Vento乗り『Baikin-Room』の「¨2006¨第一弾進化☆

Ventoに4podキャリパです★
しかも某国産車純正(フランチャイズさんスペシャル?)流用!

機能強化してカッコよくなって、しかも比較的リーズナブルなモディファイ(さすがにブラケットはワンオフしなきゃいけなさそうですが)、とても説得力のある美しいモディファイですね。

この4Pod化、『Baikin-Room』はじめ、『「VW VENTO」の絵本』(VENTO)、『ぼくのVENTOと自己満サイト』(VENTO)、『@GARAGE』(GOLF2,こちらはフロッピーさんスペシャル?)などなど、少なからずの方が実践されているようです。

走りこむためにブレーキを強化する、ブレーキもしっかり強化して走りこむ、アコガレですねぇ。

・・・・・・しかし同じGolf3でもCLiはブラケットだけでなくナックルから換えなきゃ装着できなさそうですし、何よりワタシ自身がぜんぜんアクセル踏めないヘタレですから。とても真似できなさそうです(残念)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん>こぶ沙汰してます(って書き込みは2回目かな(^^; )久し振りに拝見したら自分の4POTのログ発見したので(笑)CLIからのスワップだとナックル交換になっちゃいますね(^^;何処かにGLの部品取りがあれば良いんですが。そうそう、6月頃には年一回真中オフ(滋賀県)でVWオフもしてますので機会あれば是非に参加してみてください(^-^)

| 2006-03-16 22:28 | baikin [ 編集 ]

こんばんは! 勝手にネタ使ってしまって申し訳ありません・・・。しかし4POD、ホントに羨ましいデス★
VWオフってコレですよね!
http://kurachi-web.hp.infoseek.co.jp/meeting/
みなさんのサイトで昨年の様子はチェックしてました(笑) 滋賀というのがちょっとハードル高めですが、是非参加してみたいモノです。

| 2006-03-16 23:14 | Very [ 編集 ]

勝手に使ってやってください(笑)お互いのLINK先ですし、これからもどんどん使ってください(^-^)qjif-@hkこりらかきにも書き込みしてやってくださいね(^^ヾ

VWオフってコレですよね!
http://kurachi-web.hp.infoseek.co.jp/meeting/
>↑これです~☆今年も4月頃から日程調整が始まると思いますので、その時には又告知&お誘いに来させていただきます♪
東西のVW乗りが集まるし、ドレupからチュ-ニングまでジャンルもはばが広いので、是非検討してみてください(^o^)

| 2006-03-19 09:30 | baikin [ 編集 ]

楽しみですね~。これからも進捗をチェックしていきたいと思いますので、またヨロシクおねがいしま~す★

| 2006-03-19 22:40 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/312-69d64d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
