スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

モニターって意外と安いんですねぇ
最近ドレスアップ系でモニターをたくさん積んでるクルマをよく見かけます。
もともとラグジー系から出たモディファイのようで、“たくさん積んでるほうがお金持ち♪”的なムーヴメントだと解釈すべきものなのでしょう。雑誌『カスタムcar』今月号に出てたクルマなんかではモニター50発以上搭載! なんてのもありました・・・・・・(驚)。

そんなお金持ちモディファイにはモトヨリ縁のない私ではございますが、このまえ「ドリームメーカー」というモニター販売専門のHPを見つけてしまいましたので、一体いくらくらいするものなのかちょっと調べてみました。


ヘッドレストなんかにインストールするための7インチTFT液晶モニター、1発24,800円ナリ。

ヘッドレスト前後左右入れるために4発用意したところで10万円未満! 意外と安いものです。レカロ2脚入れるより安そうな感じですし、夜はケッコウ目立ちそうなのでコストパフォーマンスも高そうです・・・・・・。

しかし、ホントにお金持ち気取るなら、死ぬほどモニター突っ込まなきゃいけないんでしょうねぇ。ヘッドレスト4発にバイザー2発にバックミラー、ダッシュボード、ルーフ・・・・・・、ワタシは謹んで遠慮させてイタダキマス(笑)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/31-5cba83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
