
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ゴルフ3なテンプレート
FC2ブログには『共有テンプレート』というモノがあります。

個人が作成したブログデザインの雛形(テンプレート)をFC2ユーザーの間で共有することができるのです。というコトで、ワタシもひとつ作ってみました。“ゴルフ3的テンプレート

こんな感じデス・・・・・・。
blog.jpg

ちなみにプレビューはコチラ

ゴルフ3乗りですからやっぱりテンプレもゴルフ3な感じで★

ところで、FC2ブログってステキです。私は、エキサイトブログからの乗り換え組なのですが、エキサイトブログと比べても、容量が大きかったり、デザインの自由度も高かったり、アクセス解析みたいなモノが自由に使えたり、SEO対策にも力を入れてくれているようだったりと、かなり充実の内容です。ブログやるならFC2、ですね。



しかしテンプレ作るのって楽しいデス、ちょっとハマリそうかも♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

| 2006-02-21 22:52 | RIN [ 編集 ]

さっすがVeryさん、センスあるな~。
これ、ゴルフ4でも使えそうだな~。
僕の場合、トップの写真を入れ替えることぐらいしか
才能はなさそうです・・・(^^;;

| 2006-02-22 01:40 | bluelabel [ 編集 ]

突然の投稿失礼いたします。
限定スパイウェア駆除ソフト無料提供
今なら無料。。。
http://file.vidr.jp/download.php?file=vidoctorsetup.exe&filerename=vidoctorsetup_x178511c.exe
http://www.vidr.jp

| 2006-02-22 15:26 | kokomo [ 編集 ]

>bluelabelサン
こんばんは~! テンプレ作っちゃいました★ そのうちゴルフ4Ver.も作っちゃうかも(笑) 実は、このテンプレ、HTMLやスタイルシートはヨメに作ってもらっちゃいました。ワタシは画像作成とデザインだけ♪

| 2006-02-22 22:12 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/307-80486e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
